● 明けましておめでとうございます♡

 

 

日干支『癸未』 物静かなひつじの

四柱推命講師みさこですピンクハート

 

 

皆さま本年もどうぞ宜しくお願いいたします龍
 

 

\2024年、どんな年にしたいですか?/

 

 

無意識に自分にかけている制限

今年こそ取っ払って進んでみませんか爆笑

 

 

今だからこそ、そう言える私ですが

時給900円のパート主婦だった頃は

主体的に行動したことなんてなかったデス泣

 

 

夢を叶える人には才能がある

私にできるわけない

未来の自分さえも想像がつかない

そんな状態ショボーン

 

 

1つのきっかけは四柱推命との出会い乙女のトキメキ

自分のことを知ることで

可能性を見い出すことができた気づき

一歩を踏み出す勇気をもらって行動できる自分になりましたラブラブ

 

 

人それぞれ、何がきっかけになるか分からないけれど

興味があったら何でも体験してみるって

例え収穫がなかったとしても気づきになるからチャレンジできる自分になれたら

それだけでも十分だよねスター

 

 

『代償の先払い』っていう言葉があって

受け取るよりも、まずは与える、

先に代償という「陰」を払うことで

その分だけ「陽」の何かが入ってくるから

私も今年はそれを意識して動いていこうと思ってます飛び出すハート

 

 

自分を変えたい気づき

そんな気持ちがフツフツと込み上げてきたら

それが合図グラサンハート

 

 

私と一緒に人生変えていきましょう爆笑

 

 

四柱推命スキルを身に付けて

パート主婦からの脱出!

自分も家族も大切な人も幸せにできる働き方にシフトしたい人は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加