● 私がこれまでの自己投資額を1年で上回ったワケ  

 

 

こんにちは赤薔薇

1978年生まれ/四柱推命講師/愛情深い蠍座/

物静かなヒツジだけどおしゃべり大好き気づき

マンツーマン完全サポートコーチみさこですニコニコ

 

四柱推命鑑定士♡養成講座主宰

講座は、わかりやすい気づきと大好評!

あなたが鑑定士として活動できるまでしっかりサポートします♡

 

 

3月少人数制グループ講座は満員御礼

ありがとうございましたお願い

 

*~*~*~*~*~*~

 

あなたの持つ星がわかります

生年月日を入力してねニコニコ

セルフ鑑定はこちら♪

 

*~*~*~*~*~*~

3月4日(土)22時~公式LINEにて募集します気づき

 

★四柱推命【60分無料体験講座】

 

無料体験講座の流れはこちら♪

 

どちらの講座も初心者さん向けマンツーマン

すべてオンライン(ZOOM)になります。

ZOOMが初めての方でもご安心くださいねおねがいラブラブ

 

突然ですが、、、

 

アナタは自分にお金を投資したことがありますか?

 

 

5年前までの私は自分の学びのためにお金を使うなんて

モッタイナイ!!!と思っていた人でしたアセアセ

 

 

毎日、節約節約に励む日々

これといった趣味があるわけでもなく

パートをしながら、子育て

この先も何も変わらない人生なんだろうな~って思った時に

自分の価値を見い出せなくてガーン

 

 

資格を持っている人はいいな~

才能がある人はいいな~

ってずっと羨むことばかりしてました。

 

 

四柱推命で自分が分かってる今、過去の自分を振り返ると

マイナスな面ばかりに目を向けて、全く良い面を見い出せていなかったから

悶々としていたんだな~って思います照れ

 

 

四柱推命を真剣に学ぼうと思ったのは

変わりたい!という気持ちが強かったから。

 

 

3人の子供を育てる中で、今よりもっと子供にお金がかかるダッシュ

誰に相談しても反対されるに決まってる。。。

借金して学んだとしても、その金額を稼げるようになるなんて補償はどこにもない

そんな葛藤する気持ちがありながら、覚悟を決めたのを今でも覚えています。

 

 

余裕がある中での自己投資ではない、借金ですあせる

悩んだ末、覚悟が決めた後は無我夢中で学びました。

 

 

習得した後は、身近な人から無料で鑑定数を納得するまでこなして

次に壁にぶつかったのが有料でスキルを活かすところがないガーンということ。

先生のお店で鑑定はさせてはもらえたけれど

頂いた金額の4割は先生へ手数料としてお渡しする決まり。

 

 

残った金額でガソリン代、昼食代、駐車代を差し引くとほとんど残らなかったけれど

経験は積むことができましたニコニコ

店舗を設ける資金もなければ、転勤族の身

鑑定の仕事とパートを掛け持ちをしても全く自己投資の回収はできず泣

意を決してSNSの起業を教えてくれる塾へとまたまた借金をして飛び込みました。

 

 

もう後は無いびっくり

ここで悩んでいる暇はないびっくりマーク

とにかく必死で言われたことをこなす日々

ここを乗り越えたら自分の殻を打ち破ることが出来るんだから!と

自分を追い込んでいました。

 

 

卒業してからは、肩の力が抜けたのか、、、(先生にはとても感謝しています乙女のトキメキ

素敵な生徒さんとも出会うことができましたラブ

 

 

オンラインで活動して1年が経過した時に自己投資額の金額を上回ることができて

やっとスタート地点に立てた気がします。

先にお金は出さないと入ってこないことも学びました(笑)

今では抵抗なく学びに投資してますが見極めは大切ですスター

 

 

覚悟を持って本気で取り組むと必ず未来は変わるキラキラ

悩んでいる暇もないくらいに必死になること照れ

一回経験してみるのも悪くはないです笑

 

 

自分のビジネスを構築できるのは自分だけOK

ぜひ他責思考ではなく自責思考で取り組んでいきましょうねニコニコ

あなたの可能性は無限大!!

 

 

本気の方は大歓迎ハートのバルーン

全力でサポートします爆笑

 

お友だち登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今ならLINEにお友だちになって下さった方に

豪華7大気づき無料プレゼント実施中ハートのバルーン

 

プレゼントの

受け取りはコチラプレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加