● 脳のコリをほぐしていこう♡

 

 

こんにちは~!

1978年生まれ(愛情深いさそり座の女

魅力開花×願望実現

カリスマキラキラコーチみさこです


 

初めましての方はこちら♪

 

 

今日は、運動会代休で娘とデート照れ

近所の公園で遊んだ後

最近オープンしたぷりん専門店へ

ぷりんあいすが美味しかったッラブラブ

 

 

さて。

今日は

脳のコリをほぐしていこう♡

ってテーマで書いていくねウインク

 

 

そもそも

 

私たちが

心身共に健康であるためには

 

 

働くだけでなく

休むことも

とっても大事ニコニコ音譜

 

 

脳には

「働き脳」と「リラックス脳」

があって

 

 

この両方の

切り替えがスムーズに

なることで

パフォーマンスが

上がってきますピンク薔薇

 

 

 

体は休めることで

回復するけど

 

 

それだけでは

不完全

 

 

脳のコリをほぐす

必要があるんです照れ

 

 

何気ない日常と

変わらない景色の中では

 

脳のコリは溜まっていくばかりアセアセ

 

 

休日、休んだのに

なんだかダル~イ

モヤモヤする~って???

 

 

それはなぜか?

 

 

脳が

変化や刺激を

受けてないからなんです乙女のトキメキ

 

 

新しいことをする時って

 

 

緊張するよね

刺激があるよねキラキラ

 

 

楽しい場所へ行くときって

 

 

ワクワクするよねルンルン

 

 

 

そして

 

 

 

その後

その感情の変化が解き放たれて

ホッとする

 

 

この変化したあと

ホッとすることが

 

一番、脳にとっては

リラックス効果、

ゆるめる効果がある、と

言われています照れピンク薔薇

 

 

ここでコリがほぐれます(笑)

 

 

脳疲労の回復

つまり

脳のコリをほぐすには

 

ただ休むだけでなく

緊張状態を通過してからの

リラックスが一番なんだってびっくりハッ

 

 

休みたいのに休めな~い

やるべきタスクに追われる~

って

 

なっていたとしても

 

 

ディズニーランドに

行けば

疲れているはずなのに

 

元気が出る(笑)

 

みたいな感じデス照れ

 

 

脳は休ませるだけでなく

 

時には

日常と違う変化や刺激を

与えることで

 

リラックス効果絶大チュー

になります音符

 

 

ぜひ、

脳のコリをほぐすことにも

意識してみてねッ爆  笑

 

 

大きな変化じゃなくても

普段とちょっと違う

景色を見るだけでも

脳のコリはほぐれます照れラブラブ

 

 

上手に

脳をコントロールしながら

理想を叶えていきましょうね~~クローバー

 

 

 

現在、お悩みを抱えている方へおねがい

 

私のセッションでは

心が軽くなって前向きになれました~キラキラ

たくさんのご感想をいただいております

 

 

アナタも

抱えてる悩みを話して手放しませんか?

いつでもお待ちしておりますピンク薔薇

 

 

現在、LINE登録して頂いた方に

プレゼントで15分無料でお悩み相談

受付中乙女のトキメキ

 

 

ZOOM、初心者さんでもご安心くださいねウインク

お顔出しに抵抗がある方は

もちろんLINE電話でも大丈夫ですニコニコラブラブ

 

毎月1回募集する

体験セッションもLINEより受付しております

LINE登録して

無料!豪華3大プレゼント受け取ってね赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

クローバーお待ちしておりますクローバー

 

赤薔薇ご提供中のカウンセリング