● マインドコントロール♡

 

 

こんにちは~!

1978年生まれ(愛情深いさそり座の女

魅力開花×願望実現

カリスマキラキラコーチみさこです


 

初めましての方はこちら♪

 

 

今日は、カウンセラー仲間のさっちゃんと

ワーケーションニコニコ音譜

ホテルでランチしてルンルンそのままお部屋で

海を眺めながら仕事照れ最高の一日だったよ~ドキドキ

 

 

 

さてさて。

今日はマインドコントロール♡

ってテーマで書いていくねウインク

 

 

アナタは

気分転換をはかるときって

どんなことしてる~?

 

 

ドライブ車

ショッピングカバン

スイーツを食べるショートケーキ

おしゃべり爆  笑

寝るぐぅぐぅ

 

 

などなど

たくさんある中で

 

 

自分がどんなことをしたら

気分が変わるのか・・・

 

 

ちょっと考えてみてねニコニコラブラブ

 

 

毎日の生活で

同じルーティーンだと

ついつい

脳が凝り固まって

感情もワンパターンになる滝汗

 

 

んで

 

 

変わらない状況に

思考が振り回されるタラー

 

 

自分のマインドが変わらないから

現状も変わらないまま

 

 

そして

それが進行した先には・・・

 

 

周りの大切な人に 

当たってしまう

最悪なパターン

 

 

キャァァァッーーーーゲッソリ

 

 

おそろしいですね爆弾

 

 

毒カノ

毒妻

毒親

 

 

にならないように

自分のマインドは

自分でコントロールしましょウインクラブラブ

 

 

悶々と

考えているだけでは

何も変わらんぜよグラサン

 

 

自分の気分やマインドを

コントロールするには

 

アクションを起こすことが

一番の近道だよぉーチュー

 

 

行動といっても

人それぞれで

ガツガツ動くことだけじゃない

 

 

人と話してみることも

そうだけど

話す相手は選ぼうね~おねがいラブラブ

 

 

ウインドウショッピングして

新しい洋服に触れてみることだって

視覚から刺激が入るから

脳も活性化されるしGOODグッ

 

 

断捨離することもいいアクションウインク

不要なものを捨てる行為は

不要なマインドを手放す行為でもあるから

 

 

外に出たくないよぉーーーって方は

断捨離やっちゃってください爆  笑ドキドキ

 

 

本を読んで整えることも

私はよくしてる

新しい智慧を入れることも大事ピンク薔薇

 

 

くれぐれも

周りや相手に

依存しないようにッ真顔

 

 

自分のマインドを上手に

コントロールしながら

どんどん幸せになっていきましょ~~~赤薔薇

 

 

現在、お悩みを抱えている方へおねがい

 

私のセッションでは

心が軽くなって前向きになれました~キラキラ

たくさんのご感想をいただいております

 

 

アナタも

抱えてる悩みを話して手放しませんか?

いつでもお待ちしておりますピンク薔薇

 

 

現在、LINE登録して頂いた方に

プレゼントで15分無料でお悩み相談

受付中乙女のトキメキ

 

 

ZOOM、初心者さんでもご安心くださいねウインク

お顔出しに抵抗がある方は

もちろんLINE電話でも大丈夫ですニコニコラブラブ

 

毎月1回募集する

体験セッションもLINEより受付しております

LINE登録して

無料!豪華3大プレゼント受け取ってね赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

クローバーお待ちしておりますクローバー

 

赤薔薇ご提供中のカウンセリング