● 今あるものに感謝する♡ 

 

 

こんにちは~!

1978年生まれ(愛情深いさそり座の女

魅力開花×願望実現

カリスマキラキラコーチみさこです


 

初めましての方はこちら♪

 

 

今日は化粧品を買いに行ってきたよ~ルンルン

毎年、主人の誕生日(今月)と私の誕生日(11月)合わせて

彼の実家から商品券が届くんです照れラブラブ

私は決まって化粧品ピンク音符誕生日前だけど(笑)

有難く買わせていただきましたお願い

 

 

さてさて。

今日は今あるものに感謝する♡

ってテーマで書いていくねウインク

 

 

何気ない日常

 

当たり前の日常

 

を過ごす中で

 

 

 

今あるものに

感謝できてるかな?ニコニコ音符

 

 

 

ついつい

ないものねだりで

 

 

周りと比べて

 

 

自分のないものに

フォーカスしてしまいがちアセアセ

 

 

あの人はいいな~

私なんて...って

 

 

不満の気持ちが

出てきた時って

 

 

今あるものに

感謝が足りてない証拠びっくりハッ

 

 

当たり前の生活

そばにいてくれる人の存在

 

 

近ければ近いほど

当然になってしまう

 

 

感謝の気持ちから

かけ離れてしまうおねがい

 

 

一番大事なモノを

失わないように

 

大切にしていこうねおねがい乙女のトキメキ

 

 

人は

感謝した分だけ

幸運を引き寄せますラブラブ

 

 

愛は

感謝した分だけ

アナタに返ってきますラブラブ

 

 

何気ない日常だからこそ

今あるものに

意識を向けて

感謝していきましょうおねがいドキドキ

 

 

アナタの愛あふれる行動が

身近な人を幸せにします

 

感謝することで

 

自分が満たされ

恋人が満たされ

夫が満たされ

子供が満たされ

 

どんどん

幸運体質になっていくピンク薔薇

 

 

不満が出てきた時こそ

意識を

今あるものに

向けていこッ~~~(≧▽≦)ピンク音符

 

 

感謝が多い人は

笑顔も多いドキドキ

 

 

アナタはもっともっと

幸せになれるよウインクラブラブ

 

一緒に幸せになっていきましょうねクローバー

 

 

 

現在、お悩みを抱えている方へおねがい

 

私のセッションでは

心が軽くなって前向きになれました~キラキラ

たくさんのご感想をいただいております

 

 

アナタも

抱えてる悩みを話して手放しませんか?

いつでもお待ちしておりますピンク薔薇

 

 

現在、LINE登録して頂いた方に

プレゼントで15分無料でお悩み相談

受付中乙女のトキメキ

 

 

ZOOM、初心者さんでもご安心くださいねウインク

お顔出しに抵抗がある方は

もちろんLINE電話でも大丈夫ですニコニコラブラブ

 

 

LINE登録して

無料!豪華3大プレゼント受け取ってね赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

クローバーお待ちしておりますクローバー

 

赤薔薇ご提供中のカウンセリング