● 自分をゆるめていくことの大切さ♡ 

 

 

こんにちは~!

1978年生まれ(愛情深いさそり座の女

魅力開花×願望実現

カリスマキラキラコーチみさこです


 

初めましての方はこちら♪

 

 

今日は次男の所属する剣道部の

役員、引き継ぎがあってフォルクスへ

このニューヨークチーズケーキが

ねっとり濃厚ですっごく美味しかったッーラブ

 

 

さてさて。

今日は自分のことをゆるめていくことの大切さ♡

ってテーマで書いていくねウインク

 

 

アナタは

普段、自分をゆるめるってことを

意識したことはありますか?

 

 

何をやっても

上手くいかない・・・チーン

 

 

自分なりに

一生懸命、頑張っているのに

全く成果が上がらない

私ってダメなんだってあせる

 

 

フツーに考えて

一生懸命

脇目もふらず

頑張っていたら

結果はついてきそうですよねひらめき電球

 

 

それでも

上手くいかない時って・・・

 

 

大抵が

体も心も思考も

ガッチガチ滝汗

 

 

~しなきゃ

~しなければならない

って気持ちに

余裕がなくなって・・・

 

 

消耗タラー

 

 

マイナス思考のスパイラルに

ハマっていく(笑)

 

 

実際は

そうじゃないんですウインク乙女のトキメキ

 

 

パフォーマンスが上がるために

モチベーションが上がるために

ゆるめてないだけ

 

 

アナタにとって

どんなことが

ゆるめることになるのか

一番合ってるものを取り入れてみてねピンク薔薇

 

 

もし、

ないよ~って方はぜひ

 

 

口角上げて

あなたにとって

プラスになる言葉を

頭いっぱいにしてみるドキドキ

 

 

オリンピック選手や

一流のスポーツ選手が

なぜ最高の結果を残せるのか

 

大舞台で

一番いい結果を残さないといけない

プレッシャーの中にも

 

 

自分をゆるめることをしないと

いい結果に繋がらないことを

知っているからなんですニコニコ音譜

 

 

あえて

自分をゆるめる

 

 

イチロー選手も

ラグビーの五郎丸選手も

独特のゆるめ方

しますよねラブラブ

 

 

私も意識しないと

好きなことに関しては

周りが見えなくなるほど

没頭してしまうタイプなので

 

ゆるめるってことを

意識しています照れラブラブ

 

 

具体的には

 

 

将来なりたい自分を

想像する

 

 

現実ではありえなーーーい

ってことを妄想をするラブ

(妄想した時に、どうせそうならないわって

気持ちが出てきたら

どうせ...そうなる!で

終わらせましょう照れ

 

または

フニャフニャフニャって

唱えてみる(笑)

 

 

おススメですドキドキ

 

 

体も心も

ゆるゆるになりますから爆  笑

 

 

ゆるゆるになってきたら

気持ちもリラックスできるし

ま、いっかで

気持ちの切り替えができてくる

 

一石二鳥チュー

パフォーマンスを上げるには

ゆるめることが一番ですピンクハート

一緒に幸せになりましょうねクローバー

 

 

気持ちをラクにスルスルっと

理想を叶えていきましょうルンルン

 

 

現在、LINE登録して頂いた方に

プレゼントで15分無料でお悩み相談

受付中乙女のトキメキ

 

 

ZOOM、初心者さんでもご安心くださいねウインク

お顔出しに抵抗がある方は

もちろんLINE電話でも大丈夫ですニコニコラブラブ

 

 

LINE登録して

無料!豪華3大プレゼント受け取ってね赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

クローバーお待ちしておりますクローバー

 

赤薔薇ご提供中のカウンセリング

 

 

よく読まれている記事はこちら