● 人間関係の固定観念を外す♡ 

 

 

こんにちは~!

内向型女子の才能・魅力を引き出す赤薔薇

マインドが整って行動力が3倍アップする♡
愛と豊かさの流れがどんどんアナタに巡ってくるヒミツを大公開!

 

理想を叶えたいアナタを

マンツーマンで完全サポートします!


こんにちは~!

1978年生まれ
内向型女子専門♡魅力開花×行動力♡マインドコーチ:美沙子です


 

初めましての方はこちら♪

 

 

今日は娘の遠足でしたバスコロナの影響で

楽しい行事もキャンセルになってたから、早起きして

テンション上がってましたルンルンリクエストの

シャインマスカットと巨峰を詰めて私も

遠足気分を味わわせてもらいましたよ(笑)

 

さてさて。

今日は天秤座の新月にちなんで

人間関係についてピンク薔薇

 

固定観念を外す♡

ってテーマで書いていくねウインク

 

 

天秤座は

バランスや社交性を持つ星座なので

 

 

もし、今の人間関係に

違和感があるならリセットするのに

適している時期ですニコニコ

また嫌悪感を抱く相手がいるなら

距離を置いてみるのも

いいかもしれません

 

 

逆に、もっと近づきたい

お相手がいる場合

 

今日を境に

良い関係を築くことを

意識して行動してみると

いい方向にいくチャンスですヨ~ウインクキラキラ

 

 

 

この人間関係ですが・・・

 

 

 

分かってほしい・・・

理解してもらえない・・・

色々言われる・・・

と悩みは尽きませんえーん

 

 

全国の

人間関係、悩み調査でも

 

 

第一位は 職場

第二位は 家族

第三位は 友人

 

という結果がでています 

 

 

人はなぜ

人間関係に悩むのか・・・

 

 

実は

 

根本にあるのが

私たちの中にある

 

固定観念なんですガーン

 

 

 

小さい頃から

教育を受けてきた

 

 

友達とは仲良くするもの

 

 

集団生活ではみんなと

力を合わせて

頑張るもの

 

 

と無意識に

刷り込まれた常識が

普通だと認識するので

 

 

良好な関係を築けなかった場合

 

 

ズレが生じ

悩みの原因となって

しまうんですねアセアセ

 

 

私たちが受けてきた教育は

集団をまとめていくには

必要な教育だったので

否定することはできませんがえーん

 

 

家族であっても

コミュニケーション不足によって

関係性がムズカシくなるのも事実

 

職場ならなおさらですよねタラー

 

 

なので

過去の私が脳科学を取り入れて

好転したおススメは

 

 

人間関係はもともとが

良好でないもの

 

と認識することですウインクラブラブ

 

今までの受けてきた教育を覆す

思考にする!

 

 

はじめっから底辺の

スタートで申し訳ないですが(笑)

 

 

職場の人間関係は

理解してもらえないのが当たり前グッ

当然よグッ

でいきましょ爆  笑

 

 

そこで

お相手と良好な関係が築けそうなら

ラッキ~ルンルン

 

 

良好な関係が築けそうにないなら

 

 

与えられた仕事は

淡々とこなして

深入りしない(笑)

 

アナタの未来の力となるように

仕事のスキルとして

身につけて淡々とこなしましょ照れ

 

 

相手によって

アナタが消耗するなんて

とんでもないびっくりハッ

許しませんッ!!!

 

 

固定観念を外して

 

 

いい人にならずとも

 

 

アナタをちゃんと理解してくれる人は

必ずいます乙女のトキメキ

 

 

まだ出会ってなーーい方は

 

新しい環境に

身を置くことも

知らない自分が引き出されて

プラスになるからねおねがいドキドキ

 

 

新しい環境に飛び込むことって

勇気がいるけど

アナタの未来は明るくなりますキラキラ

 

 

価値観が合う人と

より良い関係を築き上げて

 

 

自分の楽しい人生を

創っていくことも大事だよ~~赤薔薇

 

 

大丈夫!!!

あなたならできるよピンクハート

 

 

お悩みがある場合は

いつでもご相談くださいねクローバー

どんなお悩みにも寄り添い

サポートいたしますおねがい

 

 

現在

LINE登録して頂いた方に

プレゼントで15分無料でお悩み相談も

受付しております乙女のトキメキ

 

 

ZOOM、初心者さんでもご安心くださいねウインク

お顔出しなんて

ぜったいにイヤだ~って方は

もちろんLINE電話でも大丈夫ですラブラブ

 

LINE登録して

無料!豪華3大プレゼント受け取ってね赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

 

よく読まれている記事はこちら