●   【四柱推命で分かる】親との関係☆

 

 

こんにちは~!

内向型の女子が才能・魅力を開花して
おうちでも収入が3倍アップする魔法のヒミツ♡
愛と豊かさを手に入れてもっと自由に生きていくアナタを完全サポート♪


内向型女子専門♡魅力開花パーソナル占いコーチ:美沙子です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

今日も焦げそうな暑さですねッ アセアセ

みなさん、水分補給をしっかりして乗り切りましょうね~ 拍手 

今日は、タンスの中の夏のトップスを整理しながら

ときめかなくなった服を断捨離 ウインクキラキラ

一気にすると疲れるから今日はトップスだけ~ (笑)

    

 

さてさて。

今日は【親との関係】について

 

四柱推命では生まれた年の縦の欄を『年柱』といって

この柱で分かることは

自分と先祖、両親、目上、上司の関係が分かります。

今日は両親との関係について触れるね ニコニコ音譜 

 

私の命式↓

 

私「傷官」にとって父親との関係が青マルの「正官」星

私「傷官」にとって母親との関係が赤マルの「正財」星

という見方になります 

 

四柱推命では

私「傷官」は父「正官」を剋す関係なので

私が父親に対して

すごく嫌うか

すごく好きかのどちらかなんですね クローバー

 

私は小学生の時に一つ年下の弟を亡くしているので

深い心の傷を負った両親に対して

キライ・・・と思ったことがないんです

 

なので、

すごく好きに当てはまります ニコニコラブラブ

 

では母親に対しては

私「傷官」が母「正財」に対して漏らす関係

私が母にチカラを与える、という関係性です

 

今回は、私の命式でカンタンに説明したので

アナタも自分と親との関係性が知りたいっビックリマークって

思ったら、ぜひお友達登録して

無料で受け取ってみてね 乙女のトキメキ 

 

人によっては親との関係性に悩んで

自分を責めたりすることがあるんだけど

持って生まれた星で関係性が分かると

納得するよ~ ウインクリボン

 

私たちは学ぶためにこの世に生まれてきて

たとえ、関係性が悪かったとしても

そこには学びがあるってこと クローバー

 

責める必要は全くないからね 照れ 

一緒に幸せになりましょ~ ドキドキ

 

 

自分の【トリセツ】が知りたーい!!方は

お友達登録して無料でプレゼントうけとってね♪

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

今ならお友だちLINE登録すると

全員無料!!豪華3大プレゼント♡

①タロットセッション【15分無料!】
 今気になって仕方ないこと

 お悩みをタロットで解決♪

 

*ZOOMまたはLINE電話

 セッションさせていただきます。

 

②四柱推命から読みとる
 あなたの才能・魅力・本命カラー診断

 【プチ鑑定書】PDFにてお送りします。

 ご質問がある方はタロットセッションの時に

 お聞きくださいね^^♪

 

③あなただけのオラクルカード
 天使からのメッセージ
キラキラ
 今、あなたに必要なメッセージを
 写真付きでお送りします♪

 

 

あなたの思考がクリアになる!!

豪華3大プレゼント!全員無料でもらえるよーー(≧▽≦)☆

 

友だち追加

 

↑ぽちっとご登録いただいて
「初プレゼント」
とメッセージを送って頂けますと
ご登録のお礼として
もれなく全員にプレゼントしちゃいます!

 

LINE登録すると

下矢印下矢印下矢印

・今悩んでいることのヒント・アドバイスが受け取れる

・自分の才能・魅力が分かる

・あなたの宿命の人はどんな人なのか分かる

 

・あなたの本命・幸運カラーが分かる

・今、あなたに必要なメッセージが受け取れる


あなたの気持ちが

かる~~くなります!!

 

↓↓ポチッとしてねドキドキ
 

友だち追加