学生さんが夏休みにはいる前に
静岡へ帰省しました新幹線前
7月上旬の平日
静岡駅へ先輩に迎えに来て頂き
大好きなそば半さんへ🤩🕺
馬渕店は10:00からオープングッ
入口にお得なお野菜があるのも嬉しい😆
トマト🍅スイカ🍉なんと¥100🎉



注文は鴨テツ🤭🔥
病みつきです✨


スタバで一服…指差しコーヒー
バナナの米粉ロールケーキロールケーキ初めて〜看板持ち
次から次へと話題が尽きぬ女二人泣き笑い

翌日は念願のさわやか!ステーキナイフとフォークコップ
島田店さんは比較的空いている印象ですが
お昼ど真ん中はさすがに満席
でも10分待ちくらいでしたうさぎのぬいぐるみ花
私は迷わずげんこつ😘
母は、SNSで話題のハンバーガーお願い
美味しそうー😳🌟
ふだん全く褒めない母が、
外がカリッと中はふわっとで、肉々しくて美味しい!と!😃🌟
私も次回は食べてみたい‼️よだれ
父はいつものチーズインを頼んでいましたウシシ

桃のミニパフェ🍑
あい変わらずドリンクも安くて美味しい…😽


かき氷も食べたい…とにかくデザートも手抜きなし!なんですよ
さわやかさんは…🤔
季節で変わるし
店員さんは丁寧極まるし
ほんと、静岡の誇りと言ってよいと思います😊