通算5日間 閉じこもりでした。

あ、いちにちは通院で潰れたか…🏥🩸

松葉杖は荷物持てないしカバンNG

腕も使うから汗だくだし手アセアセ

外出しないにこしたことはないと

寝て過ごしています。大あくびふとん1ふとん3zzz

あしたから通常勤務に戻れるのかしら〜🤔⏩⁉️

この肢体不自由な連休に考えたのは

この前まで気軽に行っていた買い物や

外食も

いきなり出来なくなるんだなってこと。

そして数日前に父の病気が発覚し、のんびり老後の話をしたり、

のんびり旅行したりなんて

できないのかもしれない、

と思いました。

ただ自分の生活を立てるだけで死ぬんですね。

楽しんだり、誰かをラクさせたり、楽しませたり、できないんだね私…

死ぬまでにやりたいこと、

とか言うのをリストに作ったほうが良いかな🤔⁉️⌛

ただ、はやく死なないかな〜って思ってるうちに、周りが居なくなっていく事に、いまさら気付いたんでしすよね…


他人は信用してないから

家族がいなくなるのは

不安だなと

初めて気づきましたね。


死ぬまでに…やりたいこと…

なんでしょう…🤭??

実現可能な願いはなかなか浮かびません〜💦おばけ花火

とりあえず先月の外食👇
下北沢のハヌリ
カクテキやサラダの食べ放題が魅力よだれ割り箸
あと、半分テラス席みたいで気持ち良い〜晴れニコニコチューリップ


👇二子玉川 おひとりさまでもパエリアだしてくれるトコロウシシルンルン
リゴレット?だったっけ?
カウンターも好き〜お願いラブラブ
ドリンクおかわりできますニコニコグッド!

👇ところでワタシ、
🐣🍳玉子をあんまり好きじゃなくて買わないんですが知らんぷり
健康アドバイスをしてくれるアプリで勧められるんですよね〜😂
甘くして食べよう…ほんわか笑
👇お安い焼肉ランチと言えば
自由が丘の京城園焼肉
これで¥1300くらいですもん。ウインクドキドキ!!
2年ぶりくらいで、病院帰りに寄りました。

👇二子玉川 寅福
えらべるおかずが蟹クリームコロッケ🦀
ごはんもおかわりし放題で満足もぐもぐ音譜チョキ
👇中目黒 うどん屋さん
人気店で取材も来ていましたね🎥🎤ひらめきびっくりマーク
私は丼とセット🍚😼✨グッド!
ただ、うどんの良し悪しは未だにわかりません(笑)
さーて…死ぬまでにやりたいことを考えますか…😂
うーん…ショックダウンもやもや
すべてが贅沢に思えてしまいますうーん風船長音記号2