金沢の物産展でこちらを購入してみましたひらめき有名なんですね✨

⇩今日は…あ、もう昨日です😅3/1〜3/2にかけての日記ですwメモ
歯医者に行って二子玉川をぶらついて、
外食して、帰宅して、You Tubeを見てウトウトしていたら午前様に泣き笑い
それから夕飯www
大根と人参と冷凍カボチャ、JAの冷凍バラ肉を入れて煮込みました鍋
美味しい〜🤩❗濃い🤤野菜は細かくしたほうが美味しいですよだれそのあと甘いものもたくさん🍰🍫🧁
夜中に思うこと。
人生ってガマンが多い。
ガマン、ガマンの連続。
なんなら、いいことなんて滅多にない。
なのに毎日期待してしまう、普通の、なにもない、一日を。
そんなの、独りでいるときにしか訪れない平和なのに。
一人でいたいんだ、明日も、明後日も。
でも時々は人と話したい。
でもそれって人と過ごしたストレスを発散したいからじゃないかな?
でも、きっと不安になったら会いたい。
人に。
🌉🕐夜中の1時にビスケット一袋と、菓子パンを食べて満腹になりました〜🐷👍