⇩9月の4連休明けに成城石井で見つけたピザピザふだんは見かけないから連休用にだったんでしょうか。3割引で400円くらいでしたお願いキラキラ食べごたえあって何より安くて!オマケに美味しかったですウインク
⇩肌寒い9/25 平日に都立大学駅ちかくの婦人科へ更年期障害の相談へ行きました。3ヶ月まえからホットフラッシュが始まりましてガーンガーン
一年前くらいからの踵や関節痛や夜間頻尿も
更年期障害と繋がりがある可能性がわかり
受診してホントに良かったです笑い泣き

⇩終わり次第ちかくのイチノサカでランチしました。店内は広くて開放的でソーシャルディスタンスは保てそうです音譜
大量のローストビーフの下には雑穀米が。野菜もお肉もおっきくてワイルドでナイフで切りながらお米にたどり着きましたwゲラゲラこれで1900円だったかな?
⇩行きたかった和菓子屋さん。ちもと。お一人様なのに買いすぎスタンダードwウシシ草もちは当日、名物の八雲もちは4、5日もつそうです◎私には甘すぎでしたショボーンガーン
⇩食べたいものをぶち込んで煮込んだら
さいきんでは最高に美味しいお料理となりました。鮭トマトスープ鍋と名付けましたw照れ
(鮭4切れ、
トマトホール一箱、
水200cc、
まいたけ、
玉ねぎ、
ほうれん草、
ホタテだし、
くるみ、
塩コショウ)
⇩きのう、めちゃくちゃお腹空いて
会社を出たところの日高屋に飛び込みましたウシシラーメン初、日高屋さん(笑)餃子が好みでした◎
この日は入浴介助で水分を摂らずに動いて
耳鳴りがして、ヤバいなと思うけど
仕事に夢中だと後回しになってしまって滝汗
認知の方相手だとタイミングが大事だし、介助中は次々とやりたいことが生まれるので、介護士は身を削ってると思います。いつか報われるといいですけどね笑ゲホゲホ