有休消化11日め。連休中1日休日出勤したかな。
12月クリスマスイブに診ていただいた病院へ、やっと再診しましたねー

都立大学駅近くなのでついでに食べログで評価の高いケーキ屋さんアディクトオシュクルへ⇩
ケーキ2つと焼き菓子を3つ
レアチーズケーキタルトが笑い泣きショートケーキ何という美味しさキラキラ

そのあとお蕎麦 存ぶん⇩またも天付き鴨せいろを注文しちゃいました
この日の天ぷらは菜の花とかぼちゃと海老でしたお茶

帰宅後 引越し準備ですが…やはり引越し前に勤務があったりするとあんまり片付けられません…生活しにくくなってしまう…
作業するにはYou Tubeを流して
ほかは映画とドラマを見て過ごしていますちゅーPC
ユリゴコロ⇩松山ケンイチさん…CMを見ていて"顔"が好きだな〜って思っていましたが
演技もステキ…ラブキラキラ

3月12日㈭
明日は契約&カギ受取です。引越し前日の15日ギリギリまでクリーニングにかかるので
入居できるのは16日ですが
受取だけ13日にしていただきました。
14ら15日がマサカの出勤日で不動産屋さんへ伺う時間も見えず、また余裕がないからとお願いしたのです。不動産の担当者さん!!アリガトウえーん
引越し準備は…まぁシンク下やラックなんかを箱詰め程度ですDASH!
Huluで気になった海外ドラマ BULL(ブル)⇩面白くて続けて7話も見てしまいましたウシシ心理学の博士かな。多方面の専門家を集めたチームで裁判に勝っていくんです。
メンタリストとかライ・トゥ・ミーを好きな人にお勧めしたいウインク
娘はライ・トゥ・ミーは好きだけど、
メンタリストはキライなんですよびっくり
一応 推薦しましたが人の好みって難しいなと思うんですよね〜