miyuの極上女生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

赤ちゃん

miyuの極上女生活-200904042050000.jpg

こんばんわ☆

久しぶりの更新です。

実は、私のお腹の中には彼との子どもを授かっています。

まだ、七週目ですが大事な大事な小さな命を彼と二人で大切に大切に育んでいきます♪

元彼

真夜中にこんばんわキラキラ

実は、今日元彼が結婚したことを知りました!!!!

昨夜、遅くにその元彼から電話がかかってきてその時には言葉に出しては結婚したことを話はしなかったけれど普段私に言わないような「絶対に今の彼と幸せになれよ」とか、「付き合ってた時楽しかったな」とか、「あの時、一緒にいて支えてくれてありがとう」、また「あの時は悲しい思いをさせてごめんな」などなどいつもは言わないようなことばかり話すのでおかしく思い私が「何かあったの?」と聞いたら、「何もないけどみゆと付き合っていた時間がとても遠い昔に感じる」と答えました!!!!

私も今日はどうしたんだろう!?!?位にしか考えていなかったんですが今日になってそういうことだったのね…。とやっと理由がわかりましたニコニコ

この元彼とは、二十歳からの三年間を一緒に過ごしてきましたキラキラ私が初めて結婚したいと思ったのも彼でした!!

この彼との三年間には、色々な辛い事があってたくさんの涙を流しましたしょぼんまたそれ以上に素敵な思い出もたくさん出来ましたラブラブ

最後には、彼の事を信じることが出来なくなって自ら彼の手を離してお別れしたんですしょぼん

自ら彼の手を離したものの、お別れしてからもずっとみゆには彼しかいないからだから一緒にいたい!!だけど彼のことをもう信じることは出来ない!!そのような気持ちの揺れに自分自身どうすればいいのかわからなくなりものスゴく苦しみましたショック!

苦し過ぎて苦し過ぎて彼に対して恨んだこともあるし出会わなければよかったと言ってしまったこともありましたあせる

あの頃の私は、彼の私に対する私を傷つけないための優しい嘘をどうしても許す事が出来なかった。

とにかく嘘をつかれたことが嫌で彼がどんな気持ちでその嘘をついたのか考えようともしなかったんですショック!

恨んだこともあるし出会わなければよかったと言ってしまったこともあったけれど今は自信を持って言えますニコニコキラキラ

彼に出会えてよかった!!!!そして一緒に過ごし同じ時を刻めて私は幸せでしたドキドキドキドキと…。

間違いなく、あの時の経験が今の私を生かしてくれています!!!!

だからもう謝らないでねニコニコ
私はあなたに沢山のことを教えてもらったし沢山の優しさをもらったよニコニコ

好きな人の手は絶対に離したらいけないこと!!!!
楽になりたくて離しても、全然楽にはなれなくて離した後にはその何千倍もの苦しみが待っているとゆうこと!!!!

だから私はどんなに不安な事があっても今の彼と繋いだその手は絶対に離さないよドキドキドキドキ

私は心からあなたの幸せを祈っていますニコニコラブラブ
そして心を込めてありがとうを言いたいです音符
だけど今、元彼のことを素直に祝福してあげられるのは私がものすごく幸せだからですドキドキドキドキ

だからみゆは今の彼にとても感謝していますドキドキドキドキ

こんな私の全てを受けとめて、そして隣にいさせてくれてありがとうドキドキドキドキ

みゆは、あなたと一緒に過ごせて昨日よりも今日、そして今日よりも明日と確実に毎日が幸せになっていますラブラブ

こんな私だけどこれからもよろしくねニコニコラブラブ

デニムミニスカ



これがもう一枚のデニムミニスカですドキドキドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>