2年で3回入院しただけですが

知ってる神経内科の先生と会えると

嬉しくなります☺



今回は

教授と大好きな主治医の先生と

大好きな先生と

日直でお世話になってた先生3人

お会いできました😆✨



教授は

1番最初の入院でお世話になってて

家庭の事情で融通きかせてもらったり

特殊な迷惑かけたから

本当に親しみを持ってしまう。笑

思わず「ひさしぶりー」って

両手ブンブン振ってしまった私…



お見舞いないから

先生達に会えると

本当にテンションあがっちゃう♥

みんなニコニコしてるから

私までニコニコしちゃう

私の大好きな先生達です😊



色々あった病院だけど

看護婦さんの成長を見れたり

疲れても頑張る姿を見たり

先生達が上にのぼってくのを見たり

ほっこりします♥



先生達、看護士さん達

馴れ馴れしくてごめんなさい😅

いつもありがとうございます☺