息子、先日誕生日でした💡



誕生日の前日に親友が一緒に

お祝いしてくれました♥


私は行ったことあるけど

息子をまだ連れていったことがなかった

高野フルーツパーラー






果物もたくさんあるけど

しっかりご飯もあります☺



果物もケーキも

たっぷり食べました😆✨



フルーツポンチ、

久しぶりに食べたけど

おいしすぎました😊







大福ちゃんは

ものすごく果物を食べ

ケーキも食べてました。笑

果物大好きな息子には

パラダイスな食べ放題ですッッ

ワガママきいてくれて

ごちそうまでしてくれて

ありがとう♥♥♥



そのあと、親友の彼氏さんも合流して

カラオケへ



ジャイアンブームなのか

ぶーっとばーせ、ぶーっとばーせ

歌いながら

描いてました




ジャイアンだそうです。



初対面の彼氏さんだったので

挙動不審な人見知りを

発揮してしまったから

彼氏さんに申し訳なかった😣

でも

親友が楽しそうでラブラブで

幸せそうで良かったッッ




息子、誕生日プレゼントに

七瀬ちゃんの写真集もらってたのに

ゼリーも買ってもらってた😓




いたれりつくせりで

本当にありがとう✨

そして、すまぬ😅




そんな誕生日イブでした💡