好きなんなんなんだ | みさみさの日常ブログ

みさみさの日常ブログ

自己満ブログですら、

基本全体に公開(*ˊᗜˋ*)

hello♡

今日は大雨凄くて萎えたよね(笑)

という事で話変わりまして今日は好きなモデルさん紹介\(^o^)/

一人目は安井レイちゃん!

レイちゃんは元R'sモデルで現JELLYモデルさん!

ランズキを買い始めて初めてレイちゃん見た時から一目惚れな♡

なんか大人っぽいし綺麗だし細いしほんとなにもかもあこがれだった。

しかも服の感じも好きで一瞬でこころ奪われたよね(笑)

だからレイちゃんがジェリー移動ってなった時速ジェリーも買い始めちゃったくらいレイちゃんが大好きなのです!!

ここでレイちゃん特集♡
















もーほんとどれもすきすぎるんです。
レイちゃんはうちにとってほんとあこがれ!

次はまにゃちゃん!

まにゃちゃんは現eggのモデルさんでしゅ♡
まにゃちゃんに惚れたのはこれまた一目惚れでegg買い初めて見たい時にはもうすでにほれてた。照

大人っぽくて綺麗でやばいのよね。
そして何より色っぽい(*´ω`*)
細いんだけどなんか色気がねやばいのさ。
とりあえずまにゃもすきなのです。

まにゃちゃん特集♡

















ほんと綺麗で大人っぽくてうらやましすぎますよね。

まにゃちゃんも大好きなんです。

二人共細くて綺麗で大人っぽくてあこがれ!

うちも二人みたいになりたい/(^o^)\
現実無理だが/(^o^)\

とりあえずこんな感じで好きなモデルさん紹介でした(♡˙︶˙♡)

それではBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE











Android携帯からの投稿