「逢いに行くよ」歌ってみたヽ(o゚ω゚o)ノ | I'm humgry(*OωO*)!

「逢いに行くよ」歌ってみたヽ(o゚ω゚o)ノ




お久しぶりです!!!


2日くらい前なんですが、モノクロスロードでMIXしてくださったアリエPさんの新曲、
「逢いに行くよ」を歌わせていただきましたヾ(*´ω`*)ノ

わたしにとってはサビの音が高くて、久しぶりに何度も録りなおした曲だとおもいます!w


MIXは、曲をつくったアリエPさんにしていただきましたーーー!

わたしのks音源がMIXでききやすく・・・;0;



がんばったので、よければ聴いていただけると嬉しいです!





「逢いに行くよ」歌ってみた【美砂】






すでに200再生・40マイリスありがとうございあmす・・・・!!!!!!