昨日は朝から京都へ走る人



先日窯元でのバーベキューで知り合いになった陶芸家のお父様が個展をされる京都木屋町のギャラリーへキラキラキラキラキラキラ
日々是好日-2012091811120000.jpg



こじんまりとした静かな空間にお父様らしい温かな作風の作品ばかりキラキラキラキラキラキラキラキラ


一目惚れした片口を購入ラブラブ!
日々是好日-2012091913370000.jpg



その後は同行Yちゃんたっての希望だった錦市場の牡蠣専門店で焼きガキとビールのつもりでタクシーを飛ばして行ったのにまさかの改装中ショック!あせるあせるあせる



仕方なく錦市場内にあるお鮨屋で軽くつまんだ後、ワタシの大好きなお店を紹介しようと意気揚々で行ってみると…。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!

日々是好日-2012091813550001.jpg
閉まってるショック!あせるあせるあせる



今日はそんな日なのか…汗汗汗



と、踏んだり蹴ったりな気分を変えるべく隣のお店のお蕎麦屋さんに飛びみ走る人波
日々是好日-2012091813550002.jpg



期待していなかったけど創業云百年の老舗だそうでとても美味しいアップアップアップ
日々是好日-2012091813220000.jpg
今まであまり好きではなかったニシンとこの可愛い升に入ったひや酒にハマったYO!お酒



京都に行ったら行かなきゃならないお店がまた一軒増えちゃったナドキドキ