先日京都の五条でのイベントに参加するために約3年ぶり(?)に京都に行ってきました走る人



せっかく京都に来たんだもん!気になっていたお店を訪問音符



左京区にある『セクションドール』さんへひらめき電球



メニューはタンドリーチキンとドリンクのみ(笑)
日々是好日-2011120317370000.jpg
かなり潔い良いお店ですラブラブ!


コレが黄金比率のタンドリーチキンドキドキ
日々是好日-2011120317480000.jpg

シェフが以前フランスで料理していただけあってそんな一皿ですナイフとフォーク



ってホントにこれ一品しかないんだけどね(笑)



ワインもタンドリーチキンに合うモノしか置いてないそうで今回チョイスしたのは山梨の発泡ワインカクテルグラス

日々是好日-2011120318220001.jpg

勿論相性バッチリでしたチョキ



なかなか面白いお店ですがシェフの永松さん曰く京都だから成り立ってるお店だそうひらめき電球



う~ん



納得得意げ台風