只今病院にて順番待ち。なう。



あまりに暇なのでブログ更新中得意げ台風台風台風



先日合同お誕生日会で行った和歌山にあるポルトヨーロッパひらめき電球



アラフォーの男女6人の廻りはほとんど家族連ればかり汗汗汗



同行のMティが珍しいもの発見目ビックリマーク



テレビで見たことあったけど実際見るのは初めて音符



Mティがどうしても体験してみたいって言うので私も渋々承諾あせるあせるあせる



と言うのも2人合わせて100㎏までという体重制限があり2人組ならワタシしか相手がいなかった汗



少し体重をサバ読みつつ2人で初体験アップアップアップ



日々是好日-79ae5aded13c43e2909537ec84afa2cb_7.jpg



みんな子供と一緒にとか子供同士とかなかなか微笑ましいカンジキラキラキラキラキラキラ



場違いなアラフォラフォーの女子2人は当然私たちだけショック!あせるあせる



かなり失笑をかってたんだろうな…汗汗汗



でも当の2人はかなり楽しんでますドキドキ
日々是好日-c416374793d542c9b2c7add9cf31d8f7_7.jpg



無邪気というにはやっぱり少し年とりすぎてるよな(笑)