昨夜は『美乳会』メンバーのSちんのお店『jiji』でハロウィンパーティーキラキラ音符キラキラ



ハロウィンと言えば仮装ってことで東急ハンズで散々悩んだあげくSニョちゃんとお揃いでチアガールになることにドキドキ



ちなみにSニョちゃんはメンズです得意げ台風



高麗橋にあるワタシの家で、皆着替えてそのまま瓦町へ音符



かなり目立つ4人あせるあせる



お店に着いてチャイナのSちんとパチリカメラ手紙
日々是好日-2011102823230000.jpg

右から2人Sニョちゃんのお友達CちゃんとMちゃんはダンサーなだけに仮装もステキですキラキラキラキラキラキラ



それに比べておバカなSニョちゃんとワタシ汗汗汗



お店のスタッフも仮装してました音符
日々是好日-2011102900140000.jpg



Sちんワルノリ(笑)
日々是好日-2011102900360001.jpg



瓦町にアンディ・ウォーホール現れる!?

日々是好日-2011102823290001.jpg
Sニョちゃんオイシ過ぎる(笑)



Sちんはじめ皆様ありがとうドキドキ



仮装なんて今までしたことなかったけどとても楽しい夜でしたドキドキ