ココロの栄養が不足気味かな?って感じる時、そんなワタシのココロを充たしてくれるお花の授業は最近とても大切な時間チューリップ赤



今日は習い始めて、初めての『自由花』台風台風台風



花型なし、何のお花をどの花器でどう生けたら良いのかが、自由なだけにまったく思いつかなくてスタートからあたふた汗汗汗



しかし、わからないながらも助手の先生達に励まされながらやっとこさっとこ完成チューリップ赤

日々是好日-2011100515510000.jpg



汗かいたけど…



フフンキラキラなかなかイイんじゃないかいドキドキ



思うにココロの栄養って誰かと何かするよりも独りっきりで何かしらコツコツやることの方が即効性がある気がするナ。



ワタシはやらないけどサーフィンって究極のココロのビタミンな気がする波



しかし誰もがそう簡単に始められるものじゃないしナ…得意げ台風



ってか、プータローの私がまた何かを始めたらヒンシュクもんだワ。(笑)