昨夜楽しい上海旅行から無事帰宅グッド!



今朝、丸三日間お家を空けてたのでさぞお腹を空かせているであろう可愛いメダカちゃんと金魚ちゃんに餌をやってたら…フグ



あれ!?



メダカちゃんが一匹も居ない!!!!!!



まさか金魚ちゃんが食べたとか!?



でもこんなに可愛い金魚ちゃんがそんな残酷なことするわけない…汗汗汗



真相を確かめたくて早速難波parksのペットショップへ行き、お姉さんに聞いてみるとガーン


「あ~きっと金魚が食べたんでしょうね~」



「へ?食べるんですか?」


「食べますよ。お腹が空いてなくても普通に食べます。口が大きいですから」


汗汗汗汗



可愛い金魚ちゃんそんなに獰猛だったとはショック!あせるあせるあせる
日々是好日-2011091116150001.jpg