骨折 | 名越美咲のSnowlifeと料理と余談

名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?

ここ最近バタバタすぎて
なんだか関節痛
体調をくつづしていた。



しかし当日は、初めて店頭で、
SALOMONのアテンドとして勤めする日目




来てくれた知人や、
お客様のとのコミュニケーションで
お昼ご飯を食べる時間もわすれ
気づけばあっと言うまにおわっていた。

高価な新高なしの長仕入れをいただいたり目ラブラブ







色紙や世界に一枚しかない
BONFIREの服と色紙をもって
わざわざおみせに足を運んでくださり目キラキラ





懐かしいシーズンのなかまがきてくれたりブーケ1キラキラ








板やブーツ、バインディングなど
お買い上げありがとうございました!!

初めての店頭のお仕事
すごく楽しかったです(☆。☆)




問題はそこから…






その後大急ぎで電車で千葉にもどり、
駐車場から、車にのり…

なんだかフラフラしていた。
頭もぼんやり。膝の関節痛。

コンペの、ジャッヂでキングスに…
まにあったー!!

雨が降り始めた…

ジャッジするために
鉄筋の階段を上がる。

その瞬間。
フラフラしていたやさき
雨で濡れた階段で足を滑らせ

そのまま肋骨で鉄筋の角にささって
背中がコンクリートの間に挟まった雷

周りにいた方々が緊急外来をさがし
その中にいらした看護婦さんが
運んでくれ付き添ってくれた(・_・、)

熱も38℃あり、ぐずぐず泣く私に
飲み物やティッシュを渡してくれて
慰めてくれた(・_・、)

優しさでさらに涙がでた。

結果肋骨を2~3本骨折。。。

やってしまった。


ジャッジが怪我するなんて
おかしな話でしょぼん

皆さんにほんとにご迷惑とご心配を
おかけし、すみませんでした。

そして、本当にありがとうございました。


先に控えるキングオブキングスの決勝。

まにあうかわからない…
考えるとまた涙がでてきてしまう。


今はとにかく安静に
早く治そうとおもいます。