今日のスノーヴァ | 名越美咲のSnowlifeと料理と余談

名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?

シーズン前になり、徐々に
混雑してまいりました。

今はヒューマンアカデミーの
方々が月、火、金はいるので
良い刺激になります。

今日はななななんと…

溝で差し仕入れをいただきましたあせるあせる





ブログをみて私の疲れに
気を使って下さってリポビタンD!!!!

さらに…

抹茶のお大福!!!!



これはこれは疲れた体と
心に染みました。゚(゚´Д`゚)゚。

おいしすぎるお大福に
ついつい持ってきた水筒の
暖かいハーブティーと一緒にドキドキ

なんて素敵な1日のスタートでしょう…




早坂さん!!
本当にありがとうございました!!!!

りぽDと大福パワーまだまだ
続いております♪

明日も朝一からがんばるぞーーー!!!!



Android携帯からの投稿