ママ会☆初ママ会参加してきました♪♪近くに座ってたママさんが結構喋ってくれたので楽しかったでぇす☆りおんさんはず~と寝てて家帰ってきても寝てました(>_<)しかも5時頃まで…また眠りつきました!今寝たら朝まで起きないパターンやと思うけど寝すぎにもほどがある気がぁ…りおんさんの今日の行動時間はトータルでだいたい8時間くらいかなぁ(^^;)次のママ会のときは起きててほしいな☆ヾ(^▽^)ノ