おはようございますにっこり


お昼に作ったチャーハンもぐもぐ

今日はよく出来たなキメてる乙女のトキメキと旦那に味どうはてなマークと聞いたら、

『チャーハンっぽい。』

…どうやらチャーハン認定されなかったよう凝視

ぢゃあこれは一体なんなんだよむかつき笑


ちなみに私が髪をばっさり切った時に言われた一言。

『思ったより悪くないね。』

これ最大限の褒め言葉です爆笑

元々ショートが嫌いなので、めたくそに言われるかな〜と思ってたので、こういわれて少し喜んじゃった自分が怖い…真顔感覚が麻痺しています笑

なので褒められるとすぐ舞い上がってしまう〜ニコニコニコニコニコニコ



我が家地方もようやく梅雨入りしたようです傘

年々、梅雨が短くなってる気がするのですが、水不足や温暖化地球大丈夫かと心配になります驚き




ゼラニウム カリオペ


ジニア



クレマチス ロウグチ



斑入り金魚草


そうそう、この前行ったカフェコーヒー

プリンにコーンのアイスが乗ってて斬新でしたにっこり乙女のトキメキ


お店も素敵で、珈琲も美味しかったしイケメンもいたので(←そこー笑)また行きたいと思いますむらさき音符



最後はなぞの生き物で笑

このフォルムやばくないですかはてなマーク爆笑


では〜にっこり笑い