おはようございますにっこり音譜


昨日はすごい雨でしたねあめ

梅雨入り遅いな〜と思ってたら、一気にどばっーと降ってびっくり驚き


そんな雨前のお庭から花

この前紫陽花セールでお迎えしたプリンセスシャーロットブルー音符


素敵色に一目惚れラブ

果たして来年この色で咲くのか…凝視

とりあえず今を楽しみたいと思いますニコニコ音譜



園芸店ではこちらの紫陽花もステキでした〜飛び出すハート

大島緑花キューン




さて、買ってきたお花を植えるのに場所作り気づき

ここの石と防草シートをとって…




手前から

ペラルゴニウム シドイデス

クナウティア ミゼットモーブス

キャットミント


  



あ、この鉢使いたいから、このリーフも入れちゃおう指差し


ということで、追加で

ピットスポルム

変わり咲き朝顔


 


を入れて、はい完成笑ううさぎ

空いた鉢にはエキナセア マーシャルを音譜

さてこれで待機苗0となりましたびっくりマーク



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日曜の父の日は、パパの希望でぎょうざパーティーブルー音符

みんなで、餃子100こ作って、80こ完食ですもぐもぐ


100均で買ってきた、餃子製造マシーン笑

娘はこれを使って楽しそうに作っていましたにっこり音譜


父の日なのに、一緒に餃子作らされるパパ爆笑

餃子包むのだけは、小さい頃やらされてたからできるんですよ〜グラサン乙女のトキメキ


ちなみ着ているTシャツは、プレゼントであげた某有名ブランドっぽいTシャツ笑

 

息子とおそろです音譜



最後は我が家のブヒで笑い

またね〜犬飛び出すハート