みなさん、おはようございま〜す犬笑い



いや〜あちあちです晴れ晴れ



タロでーす犬乙女のトキメキ

タロー&コンボルブルス


梅雨入りはいつなんでしょうかね犬はてなマーク



タロ&バーベナマンハッタン



は〜やれやれ犬アセアセ


熱中症にくれぐれもお気をつけを犬びっくりマーク



まったね〜犬気づき




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

さて、行きたかったカフェへ行ってきました〜コーヒー with妹



アイスコーヒーをいただきました音譜



お庭もとっても素敵でニコニコハート



バードバスには鳥さんたちが、変わるがやる足を運んでいましたオカメインコキューン

これが正しいバードバスの使い方か爆笑笑



ヒペリカムも鳥さんが食べにきたりするのかなにっこりはてなマーク



続いて妹が行きたかったカフェへコーヒーいちご



いちご農園さんがやっているカフェです飛び出すハート

いちごのスイーツがたくさんよだれハート



いちごのスイーツセットをいただきました音譜

クッキーもスコーンもマカロンも全部おいしかったですニコニコラブラブ

(あ、ちなみにこれがランチですピンクマカロン甘いもの大好きなのでこんな日もありますもぐもぐクッキーショートケーキ



いちごはもうシーズンが終わるので、来週からはブルーベリーになるみたい気づき

甘くて美味しいいちごでしたラブ

いちご狩りのシーズンにまたみんなで来たいな〜音符


隣には、ぬい活の妹笑

今のブームだそうですにっこり笑い


妹の一枚カメラ乙女のトキメキ




さて、今日は753の前撮り撮影日神社

両家の両親が来るので片付けがんばりましたが、庭は全然片付いてません爆笑



ぼくはお留守番ですか犬DASH!



早く帰ってきてくださいね犬びっくりマーク

では、今日はこのへんで音符



最後までお付き合いいただきありがとうございましたにっこりブーケ2

今日がみなさんにとって、いい1日になりますようにクローバークローバークローバー