おはようございますにっこり



金曜に園芸店&ホムセンへ車ダッシュ

久々に行く園芸店では、やっぱりペチュニア祭りが開催されてました〜照れ乙女のトキメキ

ヨコハマ ムーンライト&レザン



ゲブラ カリブラコア



サントリー ミリオンベル




シンデレラガール



トレニアカタリーナ ラムレーズン

今年の新色ラムレーズンがありましたが、この色だけ大苗でお高いので却下爆笑

普通のサイズは出てないのだろうかはてなマーク凝視

ステキな色なので、普通サイズのがあったらほしいな〜ラブラブ


ゲウム リバレアルブム

ルーシーグレイさんのゲウムもありました乙女のトキメキ



そして、お目当てのスプリングピクシーラブラブ

去年2年目で爆咲きした後に枯れてしまって昇天



ニチニチソウ サニープリンセス

日々草はまだあまり出てませんでしたが、北島園芸さんのミラシリーズに似たのが、サントリーからも出ていましたキョロキョロ笑い



こちらのお店は、雑貨も可愛くてむらさき音符



この茶色のフェンスい〜な〜照れ



こっちもステキラブ



雑貨は見るだけ〜にっこり

お花を購入して、ホムセンへ〜車ダッシュ


モナルダ

こんなに種類あるのかキョロキョロ飛び出すハート

我が家にホワイトはありますが、ホワイト&ブルー花壇にグレープガムボール(名前〜爆笑ぶどう笑)をお迎えですラブラブ


  



母の日商戦で紫陽花も沢山ありましたおねがいあじさい

マジカルチョコレート ブルーゆめみる宝石



さてさて、さっそく購入した苗で寄せ植えを音譜

ミリオンベル アンティークオレンジラブラブ



ペチュニア 黒之瀬戸乙女のトキメキ


こちらは元々あった寄せ植えのシクラメンとビオラを抜いて、ペチュニアにチェンジ笑い



  



タロと飛び出すハート



むむっ犬びっくりマーク



くんくん…



ピクシーちゃんまたお迎えしたんですね〜犬飛び出すハート



去年春のスプリングピクシーとタロラブラブ



2年めで爆咲きして、夏に枯れました笑い泣き

2023.5


は〜やく大きくな〜あれっ犬流れ星



花花花花花花花花花花花花

昨日は母の日でしたね音譜

今年は初めてパパと子供達がカレーライスを作ってくれました照れカレー

パパ、カップ麺しか作れないと思ってたら、カレーも作れるとは爆笑爆笑

びっくり笑


午前中はみんなで公園に行きましたダッシュ

涼しくてお散歩日和でした音譜


子供達は遊具で一通り遊んだあとは、エンドレス滑り台笑ううさぎ



お庭では…

ニゲラ デルフトブルー



カンパニュラ アルペンブルー




コンボスブルスが開花ラブラブ

はてなマーク凝視



ぼくも忘れずにねっ犬乙女のトキメキ

なんか四角いなっ爆笑笑



パンダすみれもひっそりとラブラブ



ゼラニウム カリオペ



長々とまとまりのないブログですみませんあせる

それでは、本日はこのへんで花



またねーん犬音譜