おはようございます花

アーチのポールネイロンが開花してきました笑ううさぎ



ポールネイロンは、2022年に初めてお迎えしたバラですハート

ちなみにプロローグはダメにしてしまい、クンツァイトは、アーチでこれから咲く予定です音譜



大きくて見応えあるお花です照れピンク薔薇


うどんこがすごくてスプレー頑張ってたけど、キリがなく諦めました爆笑来年からは土づくりがんばりたいと思いますびっくりマーク



他にも…

マチルダ



ベビーロマンティカ




ミニ薔薇



そしてダメになってしまったバラも…昇天

グレイパール(去年11月購入)

姫バラ ワンダーファイブ(去年春購入)


ワンダーファイブ楽しみにしてたのに急に枯れちゃいました泣き笑いガーン

2023.5の写真



さて、お庭は色々伸び放題&ちらかり放題だったので少しづつ片付けていますダッシュ

ゲラニウム オリオンはほんとよく咲いてくれます乙女のトキメキ


寄せ植えは少しだけ解体して、土干し霧

あまった苗で寄せ植えも作りました音譜



さて、友達と久しぶりに横浜中華街でランチハート

 


飲茶や春巻き



角煮、えびちり、あんかけチャーハン

沢山食べておなかパンパンもぐもぐ笑い


その後、山下公園のガーデンフェスタへ赤薔薇






可愛い〜ラブ








マリンタワーと船



山下公園のバラがこんなに綺麗だとは知りませんでしたラブ

ホワイトの薔薇アーチもステキでしたハート



そして歩いて、また食べる…

チーズケーキってたまに無性に食べたくなりますもぐもぐチーズ音譜



さて、お庭に戻って…

ペチュニアアマゾネスの寄せ植えラブラブ

タロのお口にイン笑い笑



セントレア ブラックボール



種まきシノグロッサムも開花飛び出すハート



花壇の奥の方で、紫陽花ブライダルシャワーもいつのまにか咲いていましたハート



エキウムも雨で倒れちゃったけど、まだいけるびっくりマーク



そして、スーパーついでにホムセン寄ったら…

見事にラムレーズンだけなーい爆笑

やっぱり人気なんですねネガティブないとわかると余計にほしくなる病笑



では今日はこのへんで〜音譜