久しぶりの園芸店巡りしてきました〜花


まずはジョイ本にっこりむらさき音符


平日初めて行ったのですが、時期もあってレジが長蛇の列びっくりびっくりマーク

今回は、ガーデン雑貨と宿根草がお目当てですむらさき音符


さっそく、フレブルちゃんがお迎えしてくれました飛び出すハート

いらっしゃいませ〜犬音譜


脱力感がかわいラブラブ

  


いっぱい買ってってくださいねー犬気づき

注 タロではありません笑


まずは雑貨コーナーブルー音符

上矢印このスプーン&フォーク可愛いニコニコ

がしかし重いので、我が家には不向きで却下ぐすん


同じのあったけど、売り切れあせる


似たようなのはありました音譜



えっびっくりマーク

なんかツボなやつがいた爆笑笑



色んなタイプ発見びっくりマーク

  



え、かわいい〜照れ




バードバスもほしいな〜ラブラブ



そうそう、ウッドピックもほしいんだった!!

セールしてる〜アップ



このおたまもかわい〜笑ううさぎ




なるほどキョロキョロ

多肉ちゃん入れるんですね〜よだれ

いつかやってみたいなぁラブラブ



胸筋がタロっぽいパグちゃんもいましたー爆笑笑



パグちゃんも好きなんですよ〜ラブラブ

 


夢の多頭飼いニコニコ




そうそう、新エリアに置きたいフェンスも物色ピンク薔薇



この茶色が1番お手頃でしたキョロキョロ


こんなのも素敵照れ

 

予算オーバーだけど爆笑



お花は、この後に行く園芸店が安いので、あまり買わずに園芸店へ〜車DASH!


リナリア アップルストーン




バーベナ マンハッタン

這い性のバーベナ乙女のトキメキ新品種みたいです照れ



アスチルベ

こちらはどちらが咲くかはお楽しみだそうキョロキョロ

薄ピンクがい〜な〜ハート



ペチュニアフラメンコも可愛い〜飛び出すハート



は〜楽しかった笑

この時期の園芸店やホムセンは、色んなお花があって、ほんと楽しくてテーマパークに行った気分になりますニコニコ音譜



花花我が家のお庭から花花

チューリップブルーダイヤモンド

アネモネ 一重 白に青

ネモフィラ マクラタ



モッコウバラも開花ラブラブ




オステオスペルマム セレミティ

金魚草

ビオラ



ピンクチューリップ

アルメリア



さて、長くなったので購入品は次回にしたいと思います笑ううさぎ

最後にあの方をお呼びしましょうびっくりマーク


タロさーん気づき

ちょ、ちょっと近すぎあせる



タロですよー犬飛び出すハート

まったく、タロの庭なのに、ぼくが最後にしか出ないってどゆことですか犬びっくりマーク



凝視では最後はイケメン風写真で乙女のトキメキ

笑


本日もお付き合いいただき、ありがとうごさいましたにっこり

それではまた明日〜花