おはようございます笑ううさぎ



娘の入学式は大雨の中、無事に終わりました桜学校桜風も強くて外ではとてもじゃないけど写真とれず…

お庭でも撮れなかったので、おうちで撮影爆笑

笑


お留守番のタロさんを労いますにっこり





次の日結局お庭で写真撮りました笑ううさぎ



結局長く付き合ってくれるのはタロだけ笑い泣き

仕方ないですねー犬乙女のトキメキ



イケメンにお願いしますよ犬乙女のトキメキ

笑



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さて、少し前に寄せ植えを作りましたにっこりガーベラ




オステオスペルマム フラワーパワー

ネメシア

グレコマ

シレネ ピーチブロッサム



お迎したいなと思ってたピーチブロッサムは、ホムセンでラス2でしたキューン



ネメシアは薄紫に黄色キューン



タロさんと犬ガーベラ乙女のトキメキ

キューンをお願いしますよ犬ピリピリ笑



我が家には他にも…

オステオスペルマム セレミティハート




オステオスペルマム ラブポーションハート



と今年はどうやらピンクに惹かれるようですニコニコむらさき音符


そうそう…

タイトルにもあるように、最近我が家の近くに野鳥が住み着いたらしく、朝5時頃からそれはもう素敵な鳴き声が〜にっこり

(アップにしたらボケてしまった魂が抜ける


調べてみたらガビチョウという鳥で、なんと野鳥でなくてペットとして飼われてた鳥みたい驚き



鳥は昔インコを飼ってたのもあり、好きなんだけど、できればもう少し遅めのモーニングコールをお願いしたい爆笑

ガビさん、よろしくですお願いキラキラ



まったく犬びっくりマーク

ペットは責任持って、最後まで飼わないとですよー犬ピリピリ


ガビちゃん、元気に逞しく生きてくださいね犬びっくりマーク



ついでに、ぼくとお友達になってくれると嬉しいでーす犬飛び出すハート



では今日はこの辺で〜にっこり花

またね〜犬音譜