おはようございますにっこりブルー音符


かっぱタローカエル



雨続きのお庭パトです傘




シルバーリーフのシクラメンが咲いてました飛び出すハート



可愛らしい色合いニコニコ




去年6月に植え付けたプルモナリアがついに飛び出すハート

お花青のはずなんだけど、咲いたのはピンクと紫キョロキョロこれからどんな風に咲き進むか楽しみですむらさき音符


 


こちらはmekoさんの種プレでいただいたエキウム音符

順調に育っていますニコニコ

咲くのが楽しみ〜ラブラブ


 




こちらはおそらくシノグロッサムブルー音符

後ろにオルラヤも出てきていますブルー音符


  



チューリップの植え付け時チューリップ

2023.10.3

下矢印


現在

後ろの背高のっぽが、エキゾチックエンペラーチューリップ黄

前の色付き葉っぱのが、ハッピーアップスターチューリップピンク


エキゾチックエンペラーは蕾があって、もうすぐ咲きそうですが、なんだか元気のなさそうな蕾真顔ちゃんと咲くのか心配です爆笑



葉っぱも虫さんに食べらてるし爆笑




こちらの花壇のチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

2023.11.20

下矢印


現在

まだっぽいですね〜にっこり



今年は桜の開花も遅いらしいですが、入学式にちょうど見頃だといいな〜笑ううさぎ桜



キラキラお目目のタロさん目



お目当ては…



りんごりんごでした〜爆笑



では、今日はこのへんで〜にっこり音譜