みなさん、おはようございまーす犬晴れ



タロの庭へようこそ花


初めての人も、いつもの人もゆっくりしていってくださいね〜犬ハート



みなさんのお庭では早くもチューリップが咲いてるおうちもあるようですが、我が家のはまだ先になりそうですチューリップ



咲くのは入学式の頃かな〜犬むらさき音符



私事ですが、ぼくの妹が卒園致しましたお祝い

(胃腸炎は前日に回復し、無事に出席することができました泣くうさぎほんとよかった泣くうさぎ卒園式のお洋服ママのお下がりですむらさき音符





2人とも写真撮るのすぐ飽きてしまい…



まったくDASH!僕を見習ってくださいよ犬乙女のトキメキ

(結局タロが1番撮らしてくれる〜爆笑笑蝶ネクタイでキメてみました乙女のトキメキ


つい最近まで赤ちゃんだったのに、ほんと時が経つのは早いものですね犬乙女のトキメキ



あっという間におっきくなって犬乙女のトキメキ



一緒にお出かけもいっぱいしましたね犬ハート







気持ちが一方通行の時もあったけど犬ハート



ぼくの想いも通じて…乙女のトキメキ

今では、寝る前に必ずぼくにおやすみを言いに来てくれます犬ブルー音符


いつまでも一緒にいましょうね犬むらさき音符

大好きですよー犬飛び出すハート



全国の卒業生のみなさん、そして保護者のみなさま、ご卒業おめでとうございます犬花束

春から新しい一歩を踏み出すみなさまに、素敵な出会いがありますように犬流れ星



…さて、想い出話はこのへんにして、お庭に戻りましょー犬びっくりマーク

笑


タロを探せ①



タロを探せ②



はてなマーク

(ちょっとタロさん葉っぱは食べないでくださいよ凝視びっくりマーク



仕方ないですね〜DASH!



ムフッとにっこりむらさき音符

あ〜たまらんニコニコ乙女のトキメキ



お花もちょっとだけ〜むらさき音符

ビオラ 恋みやびブルー音符



ビオラ ヌーヴェルバーグ乙女のトキメキ




ビオラ パピヨンワールドむらさき音符

ラックス ヘスティア飛び出すハート



ふぅ〜DASH!



今日はしゃべりすぎました…むにゃむにゃzzzzzz

スヤーオーナメント



それでは、今日はこのへんで〜音符




お付き合いいただき、ありがとうございましたにっこり花

2月3月と、誰かしら体調不良だった我が家ネガティブもやもや4月はみんな健康に過ごせますように流れ星