おはようございますにっこり


火曜のお庭から雪



あ、みなさんこんにちは〜犬気づき



月曜雪予報だった、タロ地方雪

軒下に入らなかった寄せ植えたちにもたくさんの雪が黄色い花



ママさん犬気づき

あのかき氷は食べていいやつですかはてなマーク犬乙女のトキメキ



トゲささるからやめときな〜笑い泣きピンク薔薇



水曜ようやく庭パトです花

たすけてくださーい犬あせる



雪の重みでラベンダーが倒れてたので

下矢印


フェンスで補強びっくりマーク



地植えラックスも雪の重みで笑い泣き



センスのない雪だるまさん爆笑私作乙女のトキメキ



色々飛び出てるゆきだるま笑い泣き息子作乙女のトキメキ



昨日はいいお天気でした晴れ

渋色ヌーヴェルバーグ乙女のトキメキ



ローレンセラガーベラ



神戸べっぴんさんラブラブ



ラックス グレーシス音譜




ラナンキュラスセレンディ&ローダンセマム



花花花花花花花花花花花花花

週末は、お誕生日のお祝いにパパがハワイアンのお店を予約しといてくれましたやしの木



お肉にパフェにパンケーキと、食べ放題並に食べて、おなかぱんぱんもぐもぐもぐもぐステーキパフェホットケーキ

100%コナコーヒーを初めて頼んだけど、酸味が強く私好みじゃなかった笑い泣きこれだったらトロピカルなドリンクもう1杯頼めばよかった〜トロピカルカクテル



こちらのドリンク混ぜると〜気づき

下矢印


おねがいキラキラ

私の好きな色に〜飛び出すハート


休日のディナータイムに行きましたが、意外と空いてて、潰れないかな〜と心配になりましたが汗うさぎハワイ気分を味わえて、楽しかったですやしの木



では、最後は今から10年前の写真でやしの木






タロ10ヶ月ドキドキ

それでは、よい1日を〜音符



またね〜犬飛び出すハート