おはようございます晴れ


週末は家族みんなで伊豆へ行ってきました車ダッシュ


しゅっぱ〜つ犬気づき


タロも一緒でーす音符





まず向かったのは、子連れ犬連れokの伊豆ぐらんぱる公園むらさき音符



着いた時にはもうお昼を過ぎていたので、まずはランチへ〜ナイフとフォーク


なんかいいにおいがしますね犬むらさき音符



ランチは海賊レストランへタコ



魚介パスタにしましたパスタ



テラス席のみ犬okですが、テラスはビニールハウスみたいになっていて、ストーブもあったので寒くなかったです手袋

パパはガパオだったかなキョロキョロはてなマーク



食後はアスレチックへダッシュダッシュ


ダッシュ



長い滑り台もいっぱい滑りましたむらさき音符



乗り物も少しだけ乗りました音符



この乗り物は犬も乗れるので、パパにタローと乗ってきたらと言ったら、

『寒いからいいネガティブ』と言われてしまいました昇天

この日はほんと風の強い日で、天気は良かったけど、びっくりするくらい寒かった…驚き



乗ってる風笑



ぐらんぱる公園を満喫したあとは、宿へ車ダッシュ



今回泊まった場所はルネッサ城ヶ崎波


コテージタイプの犬okのお宿ですむらさき音符


寝室ふとん1ふとん2ふとん3

子供がダイブしたあと昇天



リビング音譜



畳にお布団も敷けますふとん1ふとん3ふとん2



こちらのお宿を選んだ理由は、もちろん犬ok、セールで安かった、そして部屋のお風呂で温泉が出るとこニコニコ温泉

温泉夜と朝2回入れました〜ハート


夕飯は和食でした割り箸




夜はデブ活してましたもぐもぐドーナツ



翌日朝はドックランへ犬キラキラダッシュダッシュ



タローびっくりマーク


さて…タロは誰のもとへ行くでしょうかはてなマーク




息子のもとへ気づき

ママじゃないんかーい爆笑


ドックランは誰もいなくて貸切だったので、みんなで全力ダッシュしたりしてましたダッシュダッシュ

タローはだいぶ走らなくなって、年を感じましたね。もうすぐ10歳だもんね〜にっこり(私は体が重くて走れない…魂が抜ける


長くなったので、つづきます…気づき