デヴィさんのBirthday旅行ご飯の後はホテルにチェックイン![]()
メゾネットのお部屋でBirthdayのお祝いを![]()
やっぱりお祝いにはシャンパン
って事でケーキ
と一緒にデパ地下で買って持って行きました![]()
ちょっとしたサプライズに本人も喜んでくれてもう一度Happy birthday~![]()
ご飯食べながら散々お喋りしたのにこの後も長~い夜に…![]()
翌日は完全寝不足でしたが朝から元気に朝食Time~![]()
緑に囲まれた素敵なテラス
お天気が良くとっても気持ちい中お腹いっぱいの後は御殿場アウトレットへ
着いたら早速ブランドshopへ![]()
あっちいったり
こっりいったり![]()
あーでもない
こーでもない![]()
ShoppingはLady3人集まったらも~大変![]()
個々に好きなshopをみてれば…
『選べなくて迷ってるからHELP~
』
あっちからもこっちからも呼び出しの![]()
11時半に着いて夕方に帰るつもりが結局閉店の8時まで
帰りはグッタリでしたが大好きなお友達と楽しい旅行になりました![]()
Happy~![]()




