くう♀&マミタス(=゜ω゜)ふぅーー。今日も1日お疲れさまでしたあと1日頑張りましょー(´ω`)!!前の記事にたくさんのコメント嬉しかったですみんなありがとう(=゜ω゜)ノ今日も仕事の休憩中にDSのポケモンで遊んじゃった小学生のときにもやってたけど今のほうが、なぜかハマってるかも(笑)彼氏、めちゃくちゃポケモンに詳しいから色々聞いてるんだぁーちなみに彼氏の名前サトシって言うの~笑talk change!前にもUpしたけど、くうたん何年か前の写メだけどすごく可愛いでしょ(=゜ω゜)ノ??このポーズ!しょこたんが飼ってるマミタスにソックリだよねしかも柄まで似てる可愛すぎるよーに帰ったらいっぱい抱っこしよーっと(´ω`)