新しいプロフ画像~!!見てね(^^)笑 | ♪外人になりたい女の子♪
今日、美容院終わったあと
トイレで撮った詐欺シャメ


笑

トイレのライトは
明るくて盛れまくれマス

よかったら試してみてくださいな(^^)笑
明日は高校のときの友達2人と
高校の文化祭にいってきます


みさのときは
10月だったのに6月とか
時期が早いなあ~(´・ω・`)

5年振りの母校だから
キンチョーするし、ドキドキ


文化祭楽しみたいと思います


高校生みたら
制服きた~~~い

って思っちゃうんだろうな

笑
あ

みさがはいってた
バトン部の様子もみてこなくちゃ

新しい先生はどんな先生なのかな

?
楽しみですヽ*・ω・*ノ

