アスカーーー!仕事おわったあー今日も1日お疲れ様です(・ω・)ノ帰ったらクロニクルファイリングしなければ!!!!忙しかったからすっかり忘れてたーーー(・Д;`)!!あーーーー!!エヴァのDVD全部欲しいー