10日(日)に新宿ロストワンに行ってきました。
前作観た「大人の麦茶」のメンツが出るぞ!
との情報を聞きつけ、いそいそと。笑


http://namaotoko.com/


戦隊ヒーローの出演者は以下のとおり。


原田篤(救急戦隊ゴーゴーファイブ/ゴーグリーン・仮面ライダー555/仮面ライダーデルタ)

谷口賢志(救急戦隊ゴーゴーファイブ/ゴーブルー)

倉貫匡弘(未来戦隊タイムレンジャー/タイムグリーン)

和泉宗兵(未来戦隊タイムレンジャー/タイムイエロー)

笠原紳司(未来戦隊タイムレンジャー/タイムファイヤー)

柴田かよこ(救急戦隊ゴーゴーファイブ/ゴーピンク)



この日の笠原は当日午前5時まで飲んでたらしく、その余韻でまだ酒が抜けずに酔っ払い状態。「今日は仕事が入ってたのを忘れてた。」っつーんだから、アマチュア丸出しだった。(やれやれ)


そんなだから全体的なトークはまるで居酒屋談議。観てるこっちも緩々状態でビール飲みながらつまみ食べてチケット代より高くついた。苦笑!


そしてダントツに可笑しかったのは柴田かよこだ。あんなに天然な子は観たことないよ。しゃべりが苦手というか、語彙が乏しく他のメンツの会話をなぞるだけ。しかし、そこがまたちょー可愛い。


で、お目当ての和泉宗兵(大人の麦茶)だが、笠原紳司が和泉を大好きみたいで、ものすっごく褒めてた。やっぱり和泉は良い人なんだなぁ。その時のトークがすんごく楽しかった。他のメンツからハゲとか剃りあがってるとかイジラレテタ和泉だが、たぶんスキンでもかっこいい。