スペシャルイベントのあった日。


終焉後リーディング「やぎさんと永遠」を雨森スウ、鈴木浩司が読む。
「やぎさんゆうびん」を題材に白ヤギさんと黒ヤギさんの永遠を描く。

このリーディングの後、この物語をもっとほんわかさせるように、鈴木君の結婚プチ披露がありました。o



お幸せに。

ケーキが美味しかったぁ。ホールケーキ



そして、「ローザ」ツアー関連企画として全国ツアー記念「小劇場全国ツアーのつくりかた」のトークセッション(in→dependent theatre 相内唯史氏(大阪)・NPO法人FPAP 高崎大志氏(福岡)・王子小劇場 玉山悟氏)がありました。



このトークセッションの前に相内唯史氏、高崎大志氏、ヒザイさんと席も近かったことからビールを飲みながら話しているうちにノリに乗った、というよりも、はしゃぎ過ぎた高崎氏が相内唯史氏をいじり回し、その加減があまりにも絶妙トークで、まるで大阪商人のようなノリ。笑



傍にいたワタクシは今年、最高に笑ったんじゃないかってくらい大爆笑し、次の日は喉が枯れていた。苦笑!



高崎氏をあんなに面白い人だとは露知らず、ってか、相内と高崎のコンビがいい。笑
また、誰かこのお笑いユニットを呼んでくれないかなー。




「ローザ」のレビューはこっちにUP→ http://engekilife.com/mypage/8460/history