かぼちゃの煮付け。 | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

♡♡♡♡♡

重元美沙 公式twitter
フォローお願いします(⑉•ᴗ•⑉)

♡♡♡♡♡

こんばんはー( ´▽`)ノ


金曜日ですねっっ



今日は久しぶりに
帰宅ラッシュの電車に乗りまして…

ぎゅうぎゅうされながら
なんとか帰ってきました(*´ο`*)




最近よく思うんだけどねー



電車の中っていろんな人がいるでしょ??



色々な人が乗ってて
同じ空間を共有しているのだから

思いやりだったり
周りへの配慮だったりが
必要だと思うのですよ( ´•ω•` )




気になることなんて
挙げだしたらキリがないんだけどね…笑




もしかしたら
気が付かないところで
自分もそう思われてるかもしれないし|ω・`)



人それぞれの価値観があるからね?

嫌って思う人も
なんにも思わない人もいるけど…





周りの人に迷惑になるようなことは
しないようにしようね( ´▽`)ノ





そう思った帰り道でした笑笑





少なくても
このブログ読んでくれてる皆さんが
意識してくれたら
ちょっとは平和になる気がする(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡







さっっ!

話は変わりますよ( ´艸`)




この前Twitterで
ハロウィンにかぼちゃ料理作る〜
って話してて
写真載っけるの忘れちゃってたから
ブログに書きます♡





完成写真は撮らなかったんだけど…笑

かぼちゃの煮付けを作りましたよ( ´▽`)ノ


次の日の
弟くんのお弁当もっっ(*´˘`*)♡






しっかりと中心に入れてみた笑




あとはお肉とウインナーとサラダ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



高校2年生の男の子には
量が少なかったらしいのですが笑笑




かぼちゃの煮付けは大好評でした♡♡




ちょっと甘めになっちゃったから
美沙の好みではあるけど大丈夫かなって
ちょっぴり心配だったのですが、



ここだけの話…


ママのより美味しいとのお言葉
いただきました(/ω\)わーい



得意料理になりましたかぼちゃの煮付け♪










ラブレターコメントお返事ラブレター

メールζÅ㎡清水麻璃亜♡上田ナナ御崎かれん♡さん

元気ですっ!

病み上がりだけど元気ですっ!!笑