モカの伏せと湖畔。 | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

〜次回出演作品〜
旅するクーチ23次 8月作品
《閃光》
2018年8月17日&18日
開演時間→15:00/18:30
全4公演

いまだかつて見たことのないヒトラーの物語。
彼が地下室で最後に語った演説とは…

会場➜本所地域プラザ BIGSHIP 4F
チケット➜通常チケット¥3800こちら
豪華特典付プレミアムチケット¥5000
振込orクレジット(17日/18日)


♡♡♡♡♡

重元美沙 公式twitter
フォローお願いします(⑉•ᴗ•⑉)

♡♡♡♡♡






暑い中、愛犬2匹のトリミングへ
行ってきましたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



可愛くなりました( ´艸`)


でもね…

なかなか2匹揃って
写真撮らせてくれない( ´•ω•` )





モカなんて。。。






え、なんでこの体勢!?|ω・`)笑



わんちゃの 伏せ って
こんな形じゃなかったよね??笑




モカは関節が柔らかいようで
お座りも、伏せも
撫でられる時の体勢も
全てがおかしいです(*´ο`*)笑







さてさて!



台風が近づいておりますが…


今週末は
富士山の麓で
湖畔映画祭が開催されますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



今のところ中止にはなっていないけど…


心配ですね(つд⊂)




Coochからは短編作品
《振り子》が上映されます!!


【あらすじ】
岬はある日突然仕事を辞め、
親戚の叔母が住む山奥へと向かった。
何もかも成功し東京を離れた大人の叔母と、
何も成し得ず東京を離れた若い女の
スロービートな山荘生活。
2人の間に寄り添う時間は、
やがて振り子のように優しく心をゆらしてゆく。



現在のタイムテーブル通りだと
29日(日)の10:00からです(*´˘`*)♡


美沙は行けないけど
現地にはCoochメンバーもいます!♡


ぜひぜひ(*´ο`*)



あ、でもお天気本当に怖いから
無理はせずにね、、










➜➜➜コメントお返事
メールキドニーさん
2日間しかないから
予定合わせにくいですよね…(つд⊂)
8月はどうですか??( ´•ω•` )