mis5815さんのブログ-110821_104950.jpg




朝激しいカミナリと雨雨

どうなるのかと思いきやビックリマーク
行ってみたら雨はやんで曇り空くもり
しかし足元がぬかるんで泥まみれになりましたあせる


最初はファンキスト音符彼らの熱い思いが届いて来てヤバかった煜音符

それから毛皮のマリーズ音符ワンオクロック音符は芝生で眺めながら軽食ナイフとフォークビール

イナズマ戦隊音符やっぱいいぜ応援歌音符

グレープバイン音符休憩キラキラ

サンボマスター音符最前線にいってモッシュの嵐DASH!なんの曲歌ってるかわからんぐらい揉まれたあせる

そのままボーディーズ音符これまたモッシュにやられ酸欠状態汗でも最初ら辺の曲もしてくれて良かったホットドック音符

10-フィート音符参戦したかったのですが体力の限界で芝生から一緒に歌ってました煜ライブエリアで暴れたかった焏

伊藤ふみお音符ケムリの曲テンション上がったオオイチョウにカナシミヨ音符高校時代思い出すわキラキラ

Dragon Ash音符いきなり静かな日々の階段を音符それから題名忘れたけど知ってる曲ばかりクローバー最後の方はファンタジスタ音符ビバラレボリューション音符もう我慢できずにダイブチョキ


ハイエータス音符完全燃焼DASH!片付けしなから聞いてました音符



とにかくスカジャン今年も良かったよグー


ありがとう溿ベルベルベル