【純愛】って

一体なんだろう??

 

 

 

彼とあなたの愛が

いきかうこと💖




純愛

恋愛での最高峰です💖





純愛は、

お互いの幸せを思い

やきもちを焼かないこと




マイナスや不満、

束縛をするなどといった

ことを思うのではなく




常に

相手の幸せを思うこと💖


 



 自然にはたくさん学ぶことがあります

綺麗な花🌹には蝶🦋がやってくる



女性は、花🌹

男性は、蝶🦋



花に蝶の関係

が特に良いのです💖

 


 

さらに、

 


彼との相性がよければ

そうなります♡

 

 

 

彼との相性

最高ですか??

 

 

 

 

彼との相性は、

宇宙次元の

羅針盤というツールを使って

見させて頂きます♪♪♪

 

 

 

羅針盤というツールは

「自然の力」をつないでもらって

使わせていただけるものです✨

 

 

 

自然の力は

見えない99%の世界

にある不思議な力

 

 

 

実は、今見えている世界は

ほんのちょっと1%

なんです

 

 

 

 

もし彼との相性がよくないとしたら

見えない99%の世界に

原因があるということ

 

 

 

見えない世界というと、

スピリチュアルや占い、

ヒーリングやパワーストーンとか

言われていることが多いと思いますが、

 

 

 

 それは、

人が考えたものです💦💦

 

 

中には99%に近いものもあるようですが

ほとんどが1%の部分にあたるようです

(※否定ではありません)

 

 

 

自然の力は99%の原因の世界のことで

まったく次元が違います💖

 

 

 

自然の力を使わせて頂き

その原因を確認し

 

 

求める気持ちがあると

浄化を受け取ることができます

 

 

見えない、わからない世界のこと

なので

 

 

 

「そんなことがあるんや」

「そんなことがあるなら受けてみたなー‼️」


と思うことが

浄化を受け取れるコツです♡

 

 

 

素直であることが

結果につながります💖

 

 



 

彼との相性がよくなった結果

↓↓↓

 

ラブラブなぜかくっつきたくなる

 

ラブラブ彼との会話が弾むようになった

 

ラブラブ彼の笑顔が増えた

 

ラブラブ彼と喧嘩することがなくなった

 

ラブラブ彼とのSEXで

お互い気持ちがよかった

 

 

などなど

たくさんの結果があります

 

 


【♡5日間限定♡

無料プレゼント!!】

 

 

💗気になる彼との相性を

宇宙次元の羅針盤から

10色のカラーで

みさせて頂きます

 

 

その結果から

 



ひらめき電球あなたの取るべき行動

 

 

ひらめき電球ラブラブ度が上がるため

には何が必要か?

 

をお伝えさせて頂きます♡♡♡

 

 


 

公式ラインはこちらから💁‍♀️友だち追加

 

 

 

 

自然の力は

宗教でもスピリチュアルでも

占いでもありません

 

 

 

自然とあなたをおつなぎして

自然界から答えをいただくのみです

 

 

 

ネットワークビジネスでも

ありません

  

 

結果は

あなたが求める

結果です✨✨

 

 

 

わたしがよくするのではなく、

あなた自身でよくする

自分対自然の関係です💖

 

 

 

「自然の力」については

わかりやすい動画を作成して

くださっています♡

よければご覧ください♪

 

↓↓↓

https://youtu.be/MWfgA8Fa8Q8

 

 

 

 

 

 ※大事なことは

自分を信じること

 

 

なので、

 

自分を信じられてない原因に、

パワーストーンや薬、お守りなど、

 

 

自分が幸せになるためにこれが必要だと

思って購入しているものなどの

「頼りもの」がある場合は

浄化は受け取れません

 

 

 

素直になって、

シンプルに彼との相性がよくなりたい

彼を幸せにしたい

という思いに沿って応援させて頂きます

 

 

 

 

zoom体験会飛び出すハート

開催しております(^^)

zoomは無料です!!

 


よければメッセージください♡


 

 

 

 

人生は一回きりラブ

思いっきり【幸せ】

掴んでいきましょう💖💖💖




人生は、

【無限の幸せと成功】

を求めることから

はじまりますよーーー😍💞