【ラブラブ度が爆上がりする】

身体の相性チェック


いつもお読みくださり

ありがとうございます😊

 



 

自然大好き❤

自然力女子mihoです♬

 

 


 

 

ハートブレイク彼氏がいるけどなんか寂しい

ハートブレイク身体の相性が合ってないような…

  なんか、痛い…

ハートブレイク好きだと思う気持ちがわからない

 

 



過去のわたしは

そういう時がありました💦


 

 

 

「彼とラブラブです!」

って思ってても、




ほんとうにラブラブなのかどうか?





自然の力では、

見えない世界のお話ですが、



相性を羅針盤というツールを

使わせていただき、


教えて頂くことができます♡





実は見えない世界での

「大事なところ」

なかったり、

相性が悪かったりすると、



お互いに身体のラブラブ度が

低くなっているようですえーん





【女子力がない】

というのは

もっともの1番の原因です😭




 

 

女子力はめっちゃ大切です💖






自然界をお手本にみると、

綺麗な花には、

蝶々や蜂が飛んできて蜜を吸います




そして、

花粉をつけた蝶々や蜂は

どこかまた別の花にいって受粉し、

やがて子孫を残します




人も同じように、

女性は花🌹で

男性はチョウ🦋として、




女性は女子力を上げて、

素敵なチョウが

来てくれる自分になることが

とってもとっても大切です💖


 

 


※彼氏とのS〇Xに満足してますか??




自分が満たされることを

優先するのではなく、



彼を満足させることが

できていますか??




どうせ自分なんて無理…😭

女子力ない😭

そんなことはできない諦めよう…😭


 

 

こんな感じの

マイナスのループに

入ってしまうんです。

 



 

 


できない自分をみて、 

自分を否定したり、

諦めてしまってたりすると、





自分が敵なって、

見えない世界で

がんをつくってしまうことにも

繋がってきちゃうのです😭💦

 

 



でも、

自分の中にあるので、



気づいたら、

そうやったんやなぁと

認めて変わることが

大事です爆笑

 

 

 

 


 

 ある時から

「変わりたい!」

と決めて、

今に至ります^ - ^

 

 


 

変わると決めるのは

いつも自分✨




女子力は、命の源です❣️




だからこそ、

病は〇ン〇〇から

といわれるように

とっても大切なんです!!

 

 

 



 

 

ラブラブでない原因

必ずあって教えてくれている

からなんです♡

 

 

 

原因は見えないところに

あります❣️

 

 

 羅針盤というツールでは、

身体の相性だけでなく、


相性がよくないのであれば、

その原因を確認して

解決することができます❣️

 

 

 

 

 

自然の力では

目に見えない世界と

繋いで頂く

 


 

お伝えというものを

使わせて頂き

みることができます💕

 

 

 


女子力を上げて↑↑↑



ラブラブ度が爆上がりの

身体の相性を合わせて、

今よりも【幸せ】に

なっていきましょう💖




愛のいきかう幸せ人生へ

向かっていきましょう💖




 

変わるのは1秒‼️

 

 

 

「幸せになりたい✨」

「人生をもっと楽しみたい✨」

「変わりたい‼️」

その思いだけです💖

 

 

 

誰もが求めればそうなる

人類救済のために

繋いでくださっています

 

 

 

お金ではなく、

欲でもなく、

全てです❤️

 

 

さらに心を変えると、

美しくなります✨

 

 

そこから毎日をプラスで

楽しでいける人生へ

自分が決めたら

そうなっていくと思います✨🤭笑

 

 

 

 

これしかない‼️

 

 

 

自然の力

 

 

 

 

動画の天才の先生が、

誰にでも

わかりやすい動画を

作成してくださいました💖

こちらからどうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の力との

繋がりが大切です🤭笑

 

 

 

 

自然の力を繋いでくださっている

大大先生には、

感謝でしかありません✨

 

 

神様にいっぱいいっぱい

感謝申し上げます🙇‍♀️

 




 

こんなすごい結果の出る

自然の力を知ってみませんか??

 



 

『人生は、

"幸せ"

のためにある』

 

 

 

 

健康で元気‼️

お肌プリプリの若返り‼️

経済が豊か‼️

女子力が高い‼️

お友達がいっぱい‼️

ワクチンの影響なし‼️

 

 

 

そういう人生を

わたしと一緒に

歩んでいきませんか??

 

 

 

必ず人生はプラス➕✨

超プラスに‼️

 

 

 

起こることは全ていいこと💖

 

 

自分対自然

 

変わるのは1秒の浄化

 

 

🌸幸せの研究🌸

🌷女子力アップ🌷

 

 

あなたも変わることが出来ます💖

 

 

 

浄化の結果です

↓↓↓↓↓

 

 

🔴わずか数日で500万円が入ってきた!

 

🔴わずか数日でグラビアの仕事が入ってきた!

 

🔴車椅子生活が普通の生活に変わった!

 

🔴治療が難しいとされていた病が良くなった!

 

 

などなど

 

 

自己肯定感を高めて

自分に自信をもって

生きていきたい✨

 


変わりたいあなたを

全力で応援します!

 

 

【無料プレゼント💖】

自然の力での羅針盤を

使わせていただき、

カラーで彼との相性を

見させて頂きます!!



問題があれば解決をして

彼とのラブラブ度❤️

満足度🫶を

今よりも上げていきましょう💖





公式LINEのご登録で

無料プレゼントさせて頂きます♡

ぜひ、受け取ってくださいね❣️

 

 


公式ラインはこちらからどうぞ💁‍♀️

 

友だち追加

 

 

 

※自然の力は宗教やスピリチュアル、

占いやヒーリングなどとは

まったく違います

 

※自然対自分で

よくなることを決めることが

大切です


※結果はご自分の

受け取りたいという思いにより

個人差があります