こんにちわ♡

女子力爆上りmihoです( ´艸`)

 

 

あなたの今と未来

どう過ごしていきたい??

 

 

①お姫様コース

②おばあちゃんコース

 

 

①と②なら

どっちがいいかな?

 

 

 

🌸お姫様コースでは

女子力があり

顔色や肌ツヤがよく

パートナーとの関係がよい

優しくすなお

などなど

 

 

女性はいくつになっても

お姫様でいたいのが

本能なんだって笑

 

 

人は本能に素直に

なっている人は

実はあまりいらしい(´;ω;`)

 

 

 

その理由は

今は昔とちがって

仕事メインで動く人が多く

 

 

 

キャリアウーマンがかっこいいとか

恋愛より仕事!!

稼ぎたい!!

って人が多いから

 

 

本能そっちのけ~

ってなってるんだって!!

 

 

昔のわたしは

まさにそうでした笑( ´艸`)

 

 

 

💔女子力なし

💔恋愛がうまくいかない

💔S〇〇が嫌い

 

 

自然をみると

自然界は繁栄でできている

 

 

すべては自然の摂理

 

わたしは「愛」って

よくわかってなくて

愛は幸せの100%のうち

53%もあるって

聞いた時には

びっくり!!

 

 

 

「えぇ?!

愛がそんなにあるん??

愛がないっていうのは、

幸せを捨ててもてるやん!!」

 

 

って思ったわけ笑笑

 

 

そうおもわへん??

 

 

 

それで、愛ってなに??

自然の力でいう

愛って…

もっと知りたい!!

 

 

って思って、

女子力の研究を

日々重ねてるのね💖

 

 

 

 

女子力ってすごいんよー!!

ほんまに変わる

 

私の場合は

女子力が上がってから

 

彼氏ができた!!

感じる喜びを知って、

幸せをさらに感じる!!

S〇〇がいい!!

 

 

自然とアトピー性皮膚炎とさよならした!!

⇒薬漬けから美容製品は変えてないのに

肌ツヤがよくなった!

 

 

花粉症がなくなった!!

⇒それはもう快適!!笑

などなど

 

 

他の人の結果はこんな感じで

いっぱいあるよ

 

その結果は⇓⇓⇓

 

🌸数日で彼氏ができた!!

【男が来る道】を見えない世界で

作ってもらったら

なぜか自然と彼氏ができた♡

1年で結婚することになった!!!

 

 

🌸なかなか妊娠になかったけど

浄化してもらあった後に

自然に妊娠した!!!

 

 

🌸レスだったのが

浄化後改善した!!!

 

 

🌸前よりも〇〇Xがよくなった💖

感度が良くなった💕

彼が喜んでくれた💕

 

 

🌸彼との仲がさらに良くなった💖

 

 

🌸彼から思いがけず

プレゼントをもらった💖

 

 



 

さらに、、、

 

 

🌹女子力、男性力の元をよくする♡

 

🌹肌と肌を合わせる浄化♡

 

🌹2人の相性をさらによくする♡

 

🌹自分が一番感じる星につなぐ♡

 

🌹過去世の解決があって

さらに女子力がアップした♡

 

 

 

その浄化を受け取ると、

めっちゃちがう💖変わる💖

 

 

 

なんていうのかな~

全く違うんよ!!!( ´∀` )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と話す時も

空間、環境、心も

全てよくなります✨

 

 

 

私は元々彼氏できない💦

不感症💦

 

 

でもそんな私が

病院にいくとか⤵️

健康食品を飲むとか⤵️

サプリメントを使うとか⤵️

 

 

そんなんではなくて‼️

 

自然に沿う生き方

を選んだ結果

そうなっています!!!

 

 

なにそれ!?

っておもわへん?笑

 

 

自然に沿う生き方

⇒自分を信じる生き方

 

 

生きていると

いろんな情報や誘惑があり

迷わせるものが

たくさんあるんよね。。。

 

 

 

かくいうわたしも

神社が仏閣にお参りに行ったり

御朱印集めをしたり

お守りやスピリチュアル

占いやコーチングなど

してたのよ笑笑笑

 

 

さらに

 

 

 

仕事を早くやめたくて

早く多くのお金を手に入れたくて

 

 

ネットワークビジネスをしたり

投資をしたり

いろんなことをしてたよー( ´∀` )笑

 

 

でも

自分を信じるって

誰でもそうしてるって

頭では思っていても

 

 

今の結果からみて

 

自分が思い描いていた

理想の結果が

そうでなかったら

 

自分を信じてないんだよね

 

 

 

99%の見えない世界は

思いの世界

 

思いの世界を

クリアに綺麗にしていくことが

一番大切なんよ

 

 

99%の見えない世界の結果が

今の1%の現実世界を

造っている原因の世界

 

 

 

その原因を解決できるのが

自然の力なんよね

 

 

 

 

 

 

 

そうなりたいと思う✨

その人の思いに沿って

そうなるから

すべてプラスに思いきること!!

 

 

マイナスがきても

プラスに変えていく

乗り越えていく!!

 

 

だから彼氏と別れることに

なったとしても

 

 

それがよかったんやー!

って

この人よりもいい人に

出会えるってことなんや!!

やったー!!!

ってなる

 

 

 

そしたらいいタイミングで

そういう人がやってくる

思い描く人と出会うことができる

 

 

自然とそうなっていく

 

 

ご縁も不思議

なんでそうなるかわからないよね

でもそうなっていくんよ

 

 

なんでそうなるんですか?

って聞かれても

わからない笑

 

 

だから不思議な世界が

あるということで

「53%の愛」を知りたい!!

 

って思う人には

どんどん良い結果が

やってくるんですよねー!!!

 

 

不思議や( ´∀` )笑

 

 

宗教でもスピリチュアルでも

占いでもコーチングでも

ヒーリングでもなく

 

 

まったく別次元のもの

 

 

愛をしりたい!!

なんかわからんけど

ちょっとでも知りたい!!

変わりたい!!

 

 

そいう世界ってなに??

っていう人は

 

 

 

体験会に参加する

ことが一番やね💖

 

 

なぜなら

見えない世界での最前線だから!!

 

 

 

見えない世界が変わると

現実の見える世界が変わっていく✨🤭

 

 

 

彼との相性は最高??

 

 

 

 

彼との相性は、

宇宙次元の

羅針盤というツールを使って

みるのね

 

 

 

羅針盤というツールは

「自然の力」をつないでもらって

使わせていただけるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし彼との相性がよくないとしたら

見えない99%の世界に

原因があるということ!!

 

 

自然の力を使わせて頂き

その原因を確認する(1秒)

 

 

あなたに相性がよくなりたいと

求める気持ちがある

浄化を受け取ることができるのね

 

 

 

見えない

わからない世界のことなので

「そんなことはない」と否定するより

 

 

 

「よくなりたい!!」

「受けてみたい!!」

思うことが

浄化を受け取れるコツです♡

 

 

 

素直であることが

結果大切なんよー💖

 

(過去の私は

傲慢やったなーって

よく思うわ笑笑笑

まだまだあるかもやけど!!笑)

 

彼との相性がよくなった結果

↓↓↓

ラブラブ彼と一緒にいることが

以前よりも楽しい

 

ラブラブなぜかくっつきたくなる

 

ラブラブ彼との会話が弾むようになった

 

ラブラブ彼の笑顔が増えた

 

ラブラブ彼と喧嘩することがなくなった

 

ラブラブ彼とのS⭕️⭕️でお互い

気持ちがよかった

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

【無料プレゼント!!】

 

 

💗気になる彼との相性を

宇宙次元の羅針盤から

10色のカラーでみます

 

 

その結果から

 

 

🌸相性を良くする浄化

🌸あなたに必要な浄化

🌸彼との〇〇〇をよくする浄化

など

 

 

 

あなたにとって必要な浄化を

させて頂きますよー✨😊

 

 

 さらに!!

 

🌷美肌の浄化🌷

🌸本能の浄化🌸

 

⇨内面が1秒で変わるだけ 💕

 

 

 

ご相談は公式ラインからどうぞ💖

 

本日4月29日 21時~21時30分まで

無料zoomします!!

よければこくちーずから申し込んでね💖

 

 

 

公式ラインはこちらから💁‍♀️友だち追加

 

 

 

 

※自然の力は

宗教でもスピリチュアルでも

占いでもありません

 

 

 

自然とあなたをおつなぎして

自然界から答えをいただくのみ

 

 

 

ネットワークビジネスでは

全くなし

  

 

結果は

あなたが求める結果

 

 

 

わたしがよくするのではなく、

あなた自身でよくする

自分対自然の関係💖

 

 

 

「自然の力」については

わかりやすい動画を作成して

くださっています♡

よければみてね

 

↓↓↓

https://youtu.be/MWfgA8Fa8Q8

 

 

 

 

 

 ※大事なことは

自分を信じるということ※

 

 

なので、

 

 

自分を信じられてない原因に、

パワーストーンや薬、お守りなど、

 

 

自分が幸せになるためにこれが必要だと

思って購入しているものなどの

「頼りもの」がある場合は

浄化は受け取れません

 

 

 

素直になって

そうなりたいと思うだけ💖

 

 

zoom体験会飛び出すハート

きてね💖

 

 

よければ公式ラインから

メッセージくださいな♡

 

 

今日もたくさんの人へ

愛を届ける

頂くこともある

 

幸せになっていきましょう💖